天使とは?

2020年11月15日

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/IMG_0250-300x300.jpg
HEART-LINK SATOMI

新しいBlogを作りました♡


今日を目標に新しいBlogサイトを構築しておりました。こちらのBlogでは、読んでくださった方が、何かしらの気づき、ヒント、学び(情報)を得られるように書き綴っていきたいと思っています。

まず、天使について。皆さんは、天使を信じますか?天使は目は見えない存在ですから、居ないと思う方も多いと思います。見えない人は、居ないと思うでしょうし、見える人は、居ると思うでしょうし、見えないけれど感じる方は、居るかもしれないと思うでしょう。

私が、天使という存在を強く感じたのは、父が亡くなる直前です。そのあたりから私は、意図せずとも、霊的にかなり開いてしまい、”人に見えないものが見える人に聞こえないはずのものが聞こえるという混乱状態”でした。あれから、10数年がすぎて、自分を振り返ってみると、あの時の霊感パニックは、過去のトラウマによる錯乱状態だったのだと、分析できるようになりました。父は、私が3歳頃に、一度大きな手術をしておりまして、その時、一度心臓が止まる、という体験をしています。父が生前語っていた臨死体験では、三途の川ではなく、花畑だった、と語っていました。可愛がってくれた祖母が、戻れ!戻れ!!と言ったんだと、言っていました。父は無事生還を遂げましたが、もしかしたら、3歳の私は、その頃の記憶をどこかに留めておいたのもしれません。トラウマについては、HPにも書いてありますので、よかったら読んでみてください。

さて、改めて、天使とは?

あらゆる惑星の文化に精通した 見えない友だち であり、人類の進化を助ける為にメッセージを届けてくれる存在
ルース・レンドリー著 セラフィムブループリント P6

ルース先生の本から、引用させていただきました。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
ハートリンクちゃん

皆さんには見えない友だちはいますか?

このBlogでは、見えない存在との、コミュニケーションについても綴っていけたらいいなと思います。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。