異なるエネルギーの切り替えを体感できると、インナービジョンのセンサーが高まる。

射手座新月・現実化ワークにご参加の皆様、素敵な宣言文、書いてくださった方ありがとうございます。
その一歩は、必ず、現実のためのパワーとなります♡

最終となる4回目の遠隔ワークの前に、魂情報と繋がるためのヒントになりますように、この記事を書きます。

ヒーリングで、魂情報と繋がる。

ヒーリングに目覚める人たちは、自分の魂情報を受け取りたいと願っています。それらに繋がりたい、と願う時、人生の分岐点に立っているのかもしれません。もしくは、カルマを超えていくタイミングなのかもしれません。自分にしか出せない答えを出さなければならない時は、必ず来ます。今までは、誰かに聞けばなんとなく道を歩めていたように感じる人も、自分で決断をしなければならない時が必ず来るのです。

私がヒーリングを行っている理由は、まず第一に自分でその情報と繋がって欲しいからです。自分の体感と、気づきと、フィーリングの中で、自分で答えを出して欲しいと私は願っています。答えを出したい時に、導きになるものと言えば、インナービジョンです。第3の目で感じるような閃きです。さらに、第4の目が活性化されている人は、魂ルーツのビジョンを感じることができます。誰になんと言われようとインナービジョンに従わなければならないタイミングがやってきます。

エネルギーワーク の後にも、閃きがやってる。

昨日の射手座新月・日食無料遠隔ヒーリングでは、最初に、1分ほど参加の皆様へのオーラクリアリングを行いました。太陽系ツアー木星はトーンが高い惑星なので、繋がるまでにほんのちょっと時間が必要です。その時間を利用して、木星と繋がるための回路のお掃除をさせていただきました。皆さんの宣言に合わせて、個別に必要なことが必要なだけなされるように、設定をしてあります。

木星は4分としました。ハートリンクで、時間の切り替えをきっちり先に表記させていただいている理由は、エネルギーが切り替わった瞬間を、体感して欲しいからです。次回参加される方は、ぜひタイマーをつけて、切り替えを体感してみてくださいね!ほとんどの方が、最初の段階で、スコン!!と寝てしまうので、途中でタイマーがなることで、切り替えのタイミングで起きることもでき、今何が起こっているのかを、瞬時に思い出せるのです♡

後半は、ガーディアンズオブガイアより愛と感謝の瞑想ヒーリングを。6分よりも少し長めに行いました。前半のエネルギー(今回は木星です)は切り替え体感Lessonのため、延長することは基本的にはありませんが、バックグラウンドで流し続けることはあります。後半のエネルギーは、場合によっては延長されます。ほとんどの場合、延長して行っています。最小でお約束する時間を事前に提示しています。
ガーディアンズオブガイアは、壮大なビジョンで行う愛のワークになっています。切り替えのタイミングで、全体的に、地球のエレメントのヒーリングを行いました。その後、今回のヒーリング中に有効な、地球と深く深く繋がるインナーコードをお送りさせていただきました。

今回の遠隔ワークまとめ
・前半 オーラクリアリング+木星と繋がる回路のお掃除+木星ウォッシュ
・後半 地球のエレメントと繋がるヒーリング+ガイアと愛で繋がるインナーコード+愛と感謝のガイア瞑想

次回のLesson・切り替えの時間をぜひ意識をして、体感してみてね!

 

インナービジョンと繋がれば、魂情報を取り出すことができる

ハートリンクの遠隔ワークでは、基本的に大きく二本立てで行っています。そして、エネルギーが切り替わる瞬間を捉えていただくために、事前に切り替わる時間を提示しています。時間を提示しているには3つの理由があります。

まず、1番目の理由としましては、繋がった魂情報を、思い出せる(取り出せる)瞬間を持てるから。不思議なもので、高次元のワークは、開始してすぐに、スコン!!!と寝てしまうので、この切り替わりのタイミングをタイマーで測ってもらうことで、一旦、切り替えの時に肉体に意識を戻せるから。

2番目の理由としましては、内なるセンサーを高めるため。エネルギーワーク を組み立てる上で、後半のエネルギーは、魂情報と繋がるように設計をしています。ここでは好きなだけトラベルできるように深く深くヒーリングエネルギをお送りさせていただいています。前半と後半のエネルギーの違いを体感していただくことで、内なるセンサーが高めていくことができるから。

3番目の理由としましては、インナービジョンは、内なるセンサーが高まるほどに、信頼ができるようになるから。

魂情報を信頼できるようになると行動を起こせるようになるのですが、その前に内なるセンサーを高めていくことが必須になります。自分の人生の開拓者は、自分しかいません。このセンサーこそが、自分の人生を創造する唯一無二の、相棒なのです。

また、インナービジョンと繋がったら、それを書き出す(記録する)という癖をつけましょう。
(受け取るだけだと、受け取れてはいるのだけど、風のように通り過ぎていきます。)

瞑想中に感じたことは、多次元でのエネルギーの世界でのビジョンとなります。それらの情報を取り出し、自分のために、言葉にしたり、絵に描いたり、誰かに話したり、その話をした声が更に、自分の耳が聞いたりするなどを通して、アウトプットをすると、三次元の自分の肉体の口、耳、目、脳が、承認者となります。エネルギーでみた世界を、現実化するお手伝いをしてくれるのは、肉体なのです。

また、ハートリンクの遠隔ヒーリングでは、安全なギャラクーへの旅の為、セキュリティーをかなり高くしています。ぜひ、ブログ上で、参加表明をしていただいた上で、ご参加くださいませ。

次回は、12月21日です。

(参考)今後の(無償)遠隔ヒーリングスケジュール

 

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。