サンクチュアリ出版さんでイベント開催9月20日(祝・月)

運命の輪が動く!
占星術を知らなくても惑星パワーで
人生アップデートする方法

サンクチュアリ出版さんでイベントを開催します♡
イベントページこちら

当日リアル参加してくださる方には天然石をプレゼント(ハート型グリーンアベンチュリン&ハート型イエローカルサイト)をご用意しております。
アベンチュリンは4センチ、イエローカルサイトは2、5センチサイズで、とっても可愛い♡
しかもこの天然石は、熾天使チャージしてお渡ししますので、これからのあなたを支えてくれると思います。

心と身体は切り離すことができません。我慢強い人ほど、身体が悲鳴をあげるまで、自分自身を追い込んでしまうことがありますね。。。
でもね、この地球は、身体と心と精神との繋がりを学ぶ惑星でもあるのです。

当日リアル参加3000円、動画視聴3000円になります。
絶対お得、スーパーお得すぎる!!参加してよかったーーー!と思ってもらえるよう
ハートリンクらしく盛り盛りで内容も組み込みましたので
ぜひご参加ください!!
(動画の方も、リアル参加の方も、参加申込したよーって方は連絡ください!!
これからの4週間上昇スパイラルにのる遠隔ワークにご招待します。)

占星術がわからなくても、これからは惑星パワーを使いこなせる時代です。だって風の時代ですもの♡

当日イベントに参加された方にプレゼント
(ハート・グリーンアベンチュリン&ハート・イエローカルサイト)

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。