ヒーリングの効果が倍増する受け取り方とは。癒しの効果は、日常に現れる。

手放しの満月・11月30日(双子座満月)半影月食 遠隔ヒーリングにご参加いただいた皆様ありがとうございました。1回目は、16:30から。海王星+シリウス・アルクトゥルス・ハトホルを。急遽二回目も、月食が最大となる18:40から行いました。この時はDNA修復と、さらなる海王星+シリウスチャージを。
今日は海王星のヒーリングを先に行いましたが、海王星は、遠い惑星であり、ハイトーンのため、知覚するのに、少しだけ時間を要します。海王星に関しては、クリスタルと繋がる感覚とどこか似ていて、ちょっとだけ時間がかかるけれど、繋がったら、ドーン!と深くアクセスをする、そんな惑星です。次回は、12月15日(日食)に行います。

さて、今日は、効果が倍増するヒーリングの受け取り方について書こうと思います。ヒーリングを受けたい!と、思った時は、何かしらのテーマが浮上していると思います。無意識レベルであったとしても、ヒーリングを受けている間、そのテーマに対して、答えや導きを求めて、内側に何度も何度も問いかけるのが人の常であります。問いかけに関する答えは、実は瞬時に降りてきています。でも、自分が欲しい答えと、見当違いだった場合などは、それらを知覚することができません。自分自身が、降りてきた答えを排除している可能性もあります。不思議なもので、マインドが緩んだ時(感覚やハートが開いた時)にメッセージや閃きを受け取れるようになっています。緩めてありのままを受け取る、これが鉄則です♡聖なる存在を信頼し、答えをコントロールせずに、”感覚に全てを委ねる”という、全受容の姿勢がポイントです。

効果が倍増する秘訣は、自分の感覚への信頼がベース。

ヒーリングの効果は、遠隔であっても対面であっても変わりがありません。むしろ、遠隔の方が、わたしは目の前の情報に惑わされない分、感覚への集中が高まるタイプです。反対に、対面で、誘導されたり、助言される事を好む人もいます。その方のヒーリングへの知識や、経験によって、受け取り方や、感覚への捉え方も、多種多様です。ほんのちょっとでも、気持ちが明るくなった気がするのであれば、なんとなくそんな変化が起きた気がする、と言う自分に気づいてあげてください。そうすると、どんどん、遠隔ヒーリングの受け取り方も上手になります。いつの間にか、ビジョンもどんどんみえてくるようになります。自分の声なき声の感覚を拾い上げ、その感覚を信頼し、自分の変化に気づく、という視点が、ヒーリングを受け取るコツです。

遠隔ヒーリングの効果は、現実面に必ず現れます。

遠隔ヒーリング(対面ヒーリング)の効果は、自分の感覚を拾い上げることができた方は、こんな感じで現れます。
・夜がスッキリ眠れた!いつもより深い睡眠を取ることができた!
・思考が明晰になった!マインドがクリアになったと感じる!
・落ちていた気持ちがグン!と上がった感じがする。
・身体の特定の部位が反応し、スピリチュアルなメッセージを受け取る。
・創造性がグーンと上がる!!パフォーマンスも上がる!
・ご縁が繋がっていく。導かれた、と感じることが起きてくる。
・さっきまで平気だった部屋の埃や乱雑ぶりが気になり、むしょうに掃除がしたくなった!料理や掃除がはかどる!
・思い切って断捨離をする!捨てる決断が潔い。
・今まで苦手だった人に囚われなくなった。なぜあんなに気にしていたのか、不思議な気持ちになる。
・今は、00を超える時期だと感じ、勇気が湧いてくる。
・行動してみようと思える。とりあえず、今できることは何かを考えられるようになった。
・身体の痛みが解放されたように感じる。もしくは、身体のサインをキャッチできた。そこに深い気づきがあった。
・身体が緩み、リラックスを感じた。ヒーリング中、一瞬で寝てしまった。
・傷ついていた自分に気がついた。ありのままの自分を受け止めることができたので、深い癒しが起こった。
・思いやりの気持ち、相手を尊重する気持ち、自分を大切にする気持ちと繋がるので、心が穏やかになる。
・未来への心配が薄れて、不安から解放される。
・感謝が湧いてくる

ざっと思いつくままに書いてみました。もっともっとあると思います。ハートリンクのヒーリングは一斉ヒーリングであっても、個別に対応しておりますので、その人にとってベストな体験が与えられます。同じエネルギーを受け取っているわけではない、と言うことです。
また、ハートリンクでは、”ヒーリングが始まった瞬間、一瞬で寝てしまった”と言う感想をよく頂きます。感情ワークのときよりも、高次元のワークの方が、一瞬で寝てしまう可能性が高いです。寝る必要があったのかもしれません。短時間であっても深い休息を得られるのが、ヒーリングの特徴です。

未解決の問題があると、人は睡眠障害に陥る傾向があります。未解決の問題とは、家族とのことだったり、お金のこと、健康にまつわることだったりします。今すぐは解決ができない、もしくは、ずっと解決の糸口が見えない、そんな時に人は、不安を感じ、未来が心配になります。そういった不安、心配の気持ちから、瞬間的に解放されて、ゆっくり寝れることには、大変な価値があります。なぜなら、睡眠の質が、人生の質を決めると言っても過言ではないからです。睡眠が十分に取れないと、肉体も、脳も、疲れがたまり、気持ちが塞ぎ込んでいきます。夜が来るのが憂鬱になる場合もあります。すっきり、ぐっすり眠れると、あらゆることが、気にならなくなっていきます。日中も、アクティブに活動できますし、自分の感覚や情熱に集中をすることができるようになります。

感情的な苦しみ、憎しみは、自己との分離感がベースですので、ヒーリングを受け取ることで、分離感が癒され、聖なる存在との交流が起こります。愛が拡大していきますので、自然と、感謝の気持ちが湧いてくるのが、ヒーリングの大特徴です。視点にも変化が起こり、自分が今、なぜそのことに囚われていたかにも、気付けるのです。究極的には、生かされていることに気付ける。自分の命を支えてくれる(支えてくれた)すべてのものに、ありがとうと思える。癒しの最終形としましては、過去の全てにも、愛がもたらされていたと気付ける。

すべての問題は、私たちが、分離という幻想を超えるために、起こっているのかもしれません。惑星地球では、愛を学びにやってきています。愛に気づき、愛と交流していると、ハートとマインドが統合されていきます。言葉にせずとも自分が頭の中で考えていることにも愛が宿り、自分が発する言葉や、自分が発する態度にも、聖なる愛が宿るようになります。そして、ゆくゆくは、思い出すのです。自分が今、なぜ生きているのかを♡

ヒーリングが作用する領域は、エネルギーレベルでの変化です。ヒーリングによって感じたことを、自分の口や言葉を使って、誰かに共有すると、物質化したり、現実化がグンと早まります。ヒーリングを施す側は、変化を見届けるという役割になります。見届ける人がいると、現実化のプロセスが加速するのです。任意ですが、感想(コメント)を書いてくださった方には、その文章のエネルギーを体感し、祝福しつつ、見届けさせていただきますね。募集記事のコメント欄を、現実化のプロセスにお役立てください。私だけじゃなく、一緒に参加してくれた方の目にも触れることで、風のエネルギーをどんどん、現実面に、呼びこむことができると、確信しています♪

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。