シリウスエッセンス・プレゼント企画、あと数本で終了です。

・・・企画は終了しました♡沢山のご応募ありがとうございました・・・

追記:送料120円分のみ負担コースは数量が達したため、SOLDOUTとなりました。

きっとこれが、最初で最後。シリウス エッセンス プレゼント・企画を行っています♡
♡シリウスプレゼント企画・詳細こちら♡

ここのところかなり、ドタバタしておりまして。こちらのブログに記事を書くのが遅くなってしまいました。
あと数本で終了しますので、タイミングがあった方はぜひ、どうぞ^^

 シリウスの愛と繋がると、愛がコンコンと自分の内側から湧いてくるのです。地球は、プレアデスからシリウスに移行しています。これからのあなたのためのヒントとなる事でしょう。量が少ないですが、20回はワークできると思います。お風呂に2滴ぐらい入れると、波動風呂になるのでおすすめです。エッセンスのワークというのは不思議なもので、遠くからメッセージが降りてくる感じなので、突然記憶の扉がパカ!と開いて涙が溢れる・・なんてこともあります。そんなプロセスもお楽しみください。

大元は Twitterのリツイート企画でしたが、 Twitterをやっていない人のための送料負担コースの方が人気でした。そうですよね、みんながみんな、 Twitterをやっているわけではないですものね^^。 Twitterリツイート企画の方もまだ枠がありますので、送料無料でゲットしたい方はぜひそちらにどうぞ!ぜひ、 Twitterでお友達になってください。 Twitterでの、リプ大歓迎です!!

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。