機が熟したら、タイミングが整う。

惑星意識で人生を謳歌する♡
惑星ワーク・目次

はじめに
 ・初心者でも惑星パワーは取り込める。惑星キーワード
 ・惑星意識を、日常に取り入れると大きな視点を持てるようになる
無意識に刻んだパターンを癒す・・月
 ・無意識レベルで影響を与えている内側の恐れに気づくには?
 ・愛は、あらゆるものをあなたに与えてくれる。
 ・心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク
 ・完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク
 ・奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる
 ・感情にのまれずに、感情に寄り添うには?
 ・その悲しみを抱きしめられるのは、世界で1人自分だけ。
人間関係のキモ・・水星
 ・マイナス思考の沼から出る方法
 ・頭の中を空っぽにするレッスン
 ・我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法
 ・水星逆行の贈り物
 ・不満が教えてくれるのは、悲しみの在りか。
 ・水星からの速達メッセージ
あなたの魅力が開花する・・金星
 ・愛ある人生を創造する・喜びの波動
 ・あの時があったからこそ、今が在る。
 ・喜びが、人生を創造する
 ・金星は、火星に恋をする。
 ・フィーリングが教えてくれる。
人生を劇的に展開させる・・太陽
 ・内なる父と、内なる母。
 ・能動的に整えていくと、人生は動き出す
 ・囚われた感情を解放する。今この瞬間にパワーを集めるセルフワーク
 ・無限の太陽と繋がるセルフワーク
本物の強さを身につける・・火星
 ・最高の人生を創造するために
人生に愛をもたらす・・木星
 ・自分への優しさが、幸せな世界を創る
 ・不安・迷いを解消する慈悲と慈愛のワーク
人生開花レッスン・・土星
 ・土星は、あなたの人生開花を促す。
新しいあなたの世界を創造する・・冥王星
 ・暗闇のトンネル・・冥王星
今世のチャレンジ・・ドラゴンヘッド 
 ・道に迷ったら・・成長できる道を選ぼう。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

物事にはタイミングがあるね


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2021/02/angel-2545130_640-1.png
WISH ANGEL

水星逆行のリマインド機能

水星逆行に戻ってきた、約束。

水瓶座水星逆行は、2021年2月21日で終了し、順行に戻ります。ギアチェンジのタイミングで惑星メッセージは高まります。

先日の惑星コンサルの時での出来事です。今から4年ぐらい前でしょうか、その方と、ボランティア活動について話をしていたようで・・
すっかり忘れていたのですが、その方に言われて、ハッとしました。そうだ、そんな話をしていましたね!!と。

水星さんは、機が熟すタイミングを待って、絶妙に、メッセージを届けます。
「あの計画どうなったー?」・・「その案件、どうします?」と。

私自身が、すっかり忘れていた事に驚いた・・宇宙に投げておいた案件だったのかも。
基本的に、いろんなことをよく忘れるのですが、
このタイミングで戻ってきたあの話・・・そうだ、もう一回、よく考えてみようと。

水星逆行のタイミングでの、水星リマインド機能に驚くばかりです。
あなたもここ数週間で受け取っていませんか?
その話を覚えていてくれた方にも、再度話せる時間を持てたことにも感謝です。

水星逆行リマインドワークをしてみよう。

水星メッセージをキャッチしよう
1  ここ1週間ぐらいの間に思い出したことはありますか?
2  思い出して、気がついたことはありますか?
3 今後、水星のコミュニケーション能力を活かして2を発展させるには、どうしたら良いでしょう?

水星は、コミュニケーションの星でもあります。
水星は、態度や、言葉、情報で他者をコントロールしようとしたりネガティブなコミュニケーションをすれば、
やがては人が去っていく、、という現象が起きてきます。

反対に、真っ直ぐに自分の意見を言える人や、愛のコミュニケーションであれば信頼は育っていきます。
言葉、態度、行動が一致していて、嘘がないからです。

そして物事には、機が熟すタイミングというものがあります。
このタイミングこそが、運とか、縁とかを育んでいくのでしょう。
これからのあなたの人生のために、今届けられた水星メッセージが、愛で拡大していきますように!

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。