女神はピュアなあなたに微笑む♡(魂が望む人を引き寄せる恋愛の秘訣)

愛され上手は受け取り上手。

愛され上手は受け取り上手。受け取り上手は与え上手。与え上手は愛され上手。
愛がそこにあれば、大きな循環を生み出し、受け取りながら与えているし、与えながら受け取っている。

私たちの魂には男性も女性もありませんが、この地球に降りる条件は肉体をもつ事ですので
男性か女性かどちらかの肉体を選ばなければなりません。

肉体は、男性か女性かのどちらかに一つを選びますが、私たちの内側には
男性性と女性性どちらも存在しています。

女性の場合、女性性への感受性が高く、金星期はナチュラルに金星の表現をしますが、
金星をどう活かすかの本番はあなたの対である火星期(36ー45歳)にあります。
対となったあなたの火星があなたが生まれた意味を思い出させ、内側で統合させます。
両極(火星・金星/男性性・女性性)統合した人は、木星期(46ー55歳)に肉体(火星・金星)を超えた
魂の愛に向かっていきます。男性も女性も木星期(46ー55歳)からが愛の本番です。

パートナーシップの惑星といえば、金星です。
パートナーシップの悩みがある方の場合傾向としては、自分の金星(喜び・愛情表現)の抑圧が大きいこと。
さらに、無意識レベルで自分の月(自分の魅力)を否定している場合がとても多いのです。
自分に対して自信がなければ、相手の気持ちを信じることができなかったり、相手を試したり、
自分からフェードアウトしてしまったり、振られた時の保険のためにもう1人候補を用意したり。

更に、金星期(16−24歳)あたりで、いじめ、パワーハラスメント等、緊張状態でこの時期を過ごした方もいると思います。
この時期のいじめ、特に女性からの攻撃であった場合、同性への嫌悪感が強くなる場合があります。

全ての女性は金星モードですから、そうなるとますます自分の金星を抑圧しするために火星モード
なんとかその時期を乗り越えてきたのでしょう。
もしかしたら今も自分の金星を火星で抑圧するその癖(パターン)が残っているかもしれませんね。
自分の金星期(16−24歳)の悲しい思い出を抑えつけながら。

そういった金星の悲しみや、苦い経験も、実はあなたの創造の一部なので、
火星期(35−45歳)になると本格的に統合する時期を迎えます。
それはなぜかというと、あなたの中に眠る本来の火星パワーを火星期(35ー45歳)でやっと使いこなせるようになるからです。
あなたの火星は、あなたの金星を抑圧するために対となっているわけではなく、
あなたの火星は、あなたの金星を喜ばせるためにパワーを使いたいからです。

どうぞ過去悲しみはあなたの火星に預けて、自分の喜び、感受性と再び繋がり、愛情表現を楽しんでみましょう。
金星、Venusは、女神と言われるように、愛を受け取りながら愛を与え愛を表現する存在です。

女神は、自分をぞんざいに扱う人とパートナーシップを結ぶことはありません。
愛の循環のなかで女神は存在します。だからこそナチュラルに愛を引き寄せるのです。

魂が望むパートナーを引き寄せるには?
・ありのまま金星の表現を楽しむ。
・自分のフィーリングを優先する。
・素直な愛情表現を楽しむ。

金星から紡ぎ出される言葉は、愛から産まれます。
なので、そんな自分を楽しみながら、ありのままのあなたをどうぞ受け入れ表現しましょう。
本当のあなたを表現すれば、お相手が”魂が望むパートナー”なのかどうかがフィーリングで分かります。

あらゆる呪縛は太陽系意識でブレイクスルー!
惑星ワーク・目次
惑星セルフワークとは?
 ・初心者でも惑星パワーは取り込める。惑星キーワード
 ・惑星意識を、日常に取り入れると大きな視点を持てるようになる
 ・惑星意識で生きるとブレない自分と出会う。
無意識に刻んだパターンを癒す・・月
 ・無意識レベルで影響を与えている内側の恐れに気づくには?
 ・愛は、あらゆるものをあなたに与えてくれる。
 ・心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク
 ・完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク
 ・奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる
 ・感情にのまれずに、感情に寄り添うには?
 ・その悲しみを抱きしめられるのは、世界で1人自分だけ。
 ・幼少期の自分を癒し受容するには、身体に語りかけるだけ。
人間関係のキモ・・水星
 ・マイナス思考の沼から出る方法
 ・頭の中を空っぽにするレッスン
 ・我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法
 ・水星逆行の贈り物
 ・不満が教えてくれるのは、悲しみの在りか。
 ・水星からの速達メッセージ
 ・機が熟したら、タイミングが整う。
あなたの魅力が開花する・・金星
 ・愛ある人生を創造する・喜びの波動
 ・あの時があったからこそ、今が在る。
 ・喜びが、人生を創造する
 ・金星は、火星に恋をする。
 ・フィーリングが教えてくれる。
 ・女神はピュアなあなたに微笑む(魂が望むパートナーを引き寄せる秘訣)
人生を劇的に展開させる・・太陽
 ・内なる父と、内なる母。
 ・能動的に整えていくと、人生は動き出す
 ・囚われた感情を解放する。今この瞬間にパワーを集めるセルフワーク
 ・無限の太陽と繋がるセルフワーク
本物の強さを身につける・・火星
 ・最高の人生を創造するために
人生に愛をもたらす・・木星
 ・自分への優しさが、幸せな世界を創る
 ・不安・迷いを解消する慈悲と慈愛のワーク
人生開花レッスン・・土星
 ・土星は、あなたの人生開花を促す。
新しいあなたの世界を創造する・・冥王星
 ・暗闇のトンネル・・冥王星
 ・冥王星に問いかければ自ずと答えは出る。
今世のチャレンジ・・ドラゴンヘッド 
 ・道に迷ったら・・成長できる道を選ぼう。
惑星意識を統合して新たな扉を開く
 ・どの人にもある強みの惑星。だけれども肝心なことは?

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。