ヒーリングとは?真の自己と出会う一つの手段。だから自分に問いかけてみよう。

本日、遠隔ヒーリングを行います。(その記事はこちら)参加希望の方は、対象の記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
お好きなタイミングで、11月30日23:59までお受け取りいただけます。
2020年8月・水瓶座満月のタイミングでスタートした毎日遠隔ヒーリング企画を行いました。(延べ参加人数2000人!)牡羊座火星の応援を受け自分自身がどんどん拡大しやるべきことに集中できる夏となりました。夏の企画も、年末のグレートコンジャンクション(木星・土星)を意識した計画でした。そして、いよいよ、年末のグレートコンジャンクションに向けて、本格的に開催していきます。(今後の遠隔無料企画はこちら) 会うことがなくとも、会話することがなくとも、お金をいただくことがなくとも、このタイミングで周波数で出会える皆様のご参加(魂の再会)をお待ちしています♡またTwitterでリツィート企画していますので、賛同していただける方は、ぜひご協力をお願いします♡

遠隔ヒーリングとは??どんな効果があるの??

さて、遠隔ヒーリングとは、一体何なのでしょう?!わたしは、セラフィムヒーリングの先生業をはじめて11年目になります。1番最初に教えるのがセルフヒーリングのやり方と、遠隔ヒーリングのやり方。セラフィムヒーリングレベル1クラスでは、必ず実習を行い、アドバイスをしつつ、皆さんのエネルギーの流れを確認します。皆さん必ずできます。ほんのちょっとのコツで、高次元ワークの世界がどんどん開いていく姿を見届けました。クラスの皆さんは、遠隔ヒーリングやリモートビューイング(遠隔透視)も、個人の感覚はそれぞれだとしても、即座に皆さん、技術を習得していました。”できる”という現象を10年間見続けてきたので、遠隔ヒーリングとは?という読者の皆様が、1番最初に出会うであろう疑問を、スルーしてしまっていることに気がつきました。わたしの無償の遠隔ヒーリングに参加してくれる方々は、クラス受講生様も多いのですが、クラスを参加されていない方もいますので、今日は改めて、遠隔ヒーリングについて書こうと思います。このテーマに関しては、わたしの10年の経験も含めて、段階を経て書いていきます。

遠隔ヒーリングとは、簡単にいうと、高次元意識の転送になります。転送される意識は、常にポジティブで愛と気づきに満ちたエネルギーになります。エゴは愛の前では存在することができません。たとえば、もしもあなたが、誰かに対して、もしくは過去に起きたことに対して、相手や自分を憎み、恨み、怒りに満ちた感情を持っていたとします。そのことを思い出すたびに、悔しくて、苦しくて、辛くて・・・なぜ自分だけがこのような辛い思いをしなければならないのかと、聖なる存在や、神なる愛も疑いの念で、責め続けたとします。そのような日を、1年、、2年、、、、気がついたら5年という時間の流れが経過していたとします。神を恨み続け、今の現状も恨み続け、エンドレスに繰り返される苦しみと悲しみのフィールドで、何度も立ち上がる悔しい思いに、そろそろ疲れて果ててきたとします。その時、イエスキリストが黄金の光を輝かせ、あなたに深い愛の眼差しを向け、あなたの前にただただ現れたとします。キリストの黄金の光の周りには、無数の天使たちが煌めいています。煌めきに満ちた天使たちが、あなたの傷ついたハートに優しく触れていきました。やがて、キリストの黄金の光が、あなたのハート全体に輝きをもたらしていきます。その時、あなたは、どんな思いを持ちますか??

遠隔ヒーリングとは、上記で喩えたように、意識的に、神なる存在を直接自分自身のフィールドに呼び込むようなイメージかもしれません。愛なる存在の前で、私たちは、真の自己を発見することができるのです。真の自己は、いかなる問題も、解決法を知っています。今やるべきことや、気づくべき何かを、その方にとってベストな方法でもたらされていくのです。そして、怒りや憎しみに満ちている状態だったり、自分や誰かを極限まで責めている状態ですと、そこにある聖なる存在の光に気がつけないのです。

遠隔ヒーリングでおすすめな心構えとしましては、結果には拘らず、”自分の魂にとって必要な気づきをもたらしてください”という姿勢を持ち、自分の内側に問いかけてみることです。ヒーリングの時間に何も感じないとしても、ベストなタイミングで答えのような導きをもたらされます。もしかしたら、車の運転をしている時、もしかしたら、シャワーを浴びている時、もしかしたら、洗濯物を干している時、もしかしたら、夢の中や、次の朝に目覚めた時。魂レベルの導きやヒーリング、気づきというのは、少しだけタイムラグがあるのですね。それは、オーラの1番外側へのアクセスだからです。でもご安心ください。遠隔ヒーリングを受ける!その気持ちで、ご参加していただくだけで、ベストタイミングで自動的に気づき、閃きが起こります。その気づきは長い目で見ると、ご自身にとって至福をもたらす視点なのです。ぜひ一緒に瞑想をして、マインドを鎮めるような感覚でお受け取りください。

わたしの遠隔ヒーリングのチームは、キリスト(サナンダ)、聖母マリア、聖ジャーメイン、大天使ミカエル、大天使メタトロン、大天使ラジエル、熾天使セラフ、レムリアの大神官アダマ、エジプトの神々たち、シリウスのヒーリングチーム、プレアデス、アンドロメダ、アルクトゥールスの存在達が、チームとなって、個別にヒーリングを行っていきます。今、ヒーリングチームの名前を、この記事に入力していたら、どんどん存在が集まってきました(笑)。実際にはもっとたくさんいます♡エネルギーワーク マニアのわたしが、誠意を込めて、皆様に祝福とお祈りを捧げます。なぜ、このような事を無償で行っているか、というと、わたし自身が、聖なる存在から沢山の奉仕を受け取っているからです。ライトワーカーとは、実は、光の存在から、奉仕を受け取っている人であると、わたしは思っています。光の存在から奉仕されているから、できるだけ、自分の才能で地球に貢献する、それがわたしのライトワーカーとしての見解です。参加してくださる皆様もライトワーカーです。ご自身が愛で満たされれば、愛するご家族、お友達、恋人、大切な人たちが、その光を無意識レベルで受け取っていきます。その光はご先祖様にも届きます。亡くなった愛する人たちにも。

太陽系意識を活性化して、より自分の太陽を生き、惑星地球をより愛に満ちたフィールドを広げていくことがわたしのミッションです。そして、参加してくださる皆様のおかげで私はまた一つ気づき、経験値をあげ、また一つ勉強していきます。ぜひぜひご参加くださいね♡

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

内なる聖なる愛を活性化し拡げよう

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。