水星からの速達メッセージ

惑星意識で人生を謳歌する♡
惑星ワーク・目次

はじめに
 ・初心者でも惑星パワーは取り込める。惑星キーワード
 ・惑星意識を、日常に取り入れると大きな視点を持てるようになる
無意識に刻んだパターンを癒す・・月
 ・無意識レベルで影響を与えている内側の恐れに気づくには?
 ・愛は、あらゆるものをあなたに与えてくれる。
 ・心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク
 ・完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク
 ・奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる
 ・感情にのまれずに、感情に寄り添うには?
 ・その悲しみを抱きしめられるのは、世界で1人自分だけ。
人間関係のキモ・・水星
 ・マイナス思考の沼から出る方法
 ・頭の中を空っぽにするレッスン
 ・我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法
 ・水星逆行の贈り物
 ・不満が教えてくれるのは、悲しみの在りか。
あなたの魅力が開花する・・金星
 ・愛ある人生を創造する・喜びの波動
 ・あの時があったからこそ、今が在る。
 ・喜びが、人生を創造する
 ・金星は、火星に恋をする。
 ・フィーリングが教えてくれる。
人生を劇的に展開させる・・太陽
 ・内なる父と、内なる母。
 ・能動的に整えていくと、人生は動き出す
 ・囚われた感情を解放する。今この瞬間にパワーを集めるセルフワーク
 ・無限の太陽と繋がるセルフワーク
本物の強さを身につける・・火星
 ・最高の人生を創造するために
人生に愛をもたらす・・木星
 ・自分への優しさが、幸せな世界を創る
 ・不安・迷いを解消する慈悲と慈愛のワーク
人生開花レッスン・・土星
 ・土星は、あなたの人生開花を促す。
新しいあなたの世界を創造する・・冥王星
 ・暗闇のトンネル・・冥王星
今世のチャレンジ・・ドラゴンヘッド 
 ・道に迷ったら・・成長できる道を選ぼう。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

水星メッセージは速達のよう


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

上手にキャッチしよう

暗闇のトンネル・・冥王星

↑↑↑私の金星期後半(20−24歳)は、冥王星トンネルを経過していた事に気がついた・・という記事を少し前に書きました。
水瓶座水星期逆行のタイミングで、元職場の同期と、ばったり再会したことで、気がついたのでした。
しんどかったあの時期は、冥王星の暗闇トンネルだったんだ・・という見解のままで、金星期後半記事まで辿りつかなかったのですが、
なんと、昨日また、ばったり再会したのです・・・!!しかも、同じ場所で・・・((笑))

さすがに受けとりました、金星メッセージ!水星逆行中の速達メッセージです。

今、トランジットの天体は、水瓶座ステリウム中です。(太陽、水星、金星、木星、土星が水瓶座)
もうすぐ、太陽は、魚座に入ります。
水瓶座祭りに合わせて、水瓶座を堪能すべく、水瓶座の月(私の出生の月)にフォーカスをしています。

そんな私の月に、進行の金星(私の進行の金星も水瓶座)が重なりつつあるのですね。
トランジットの水瓶座土星も、水瓶座の月に乗りつつあるタイミング。
太陽水瓶座さん(水瓶座生まれの方)も、結構ハードな数週間だったのではないでしょうか。
土星って、動きが比較的ゆっくりなので、じわじわ重いなーって感じです。
やるべきことはわかっているけれども・・身体がついていかない、、そんな感じ。
木星は、あっという間に通り抜けちゃうし(笑)
土星はじわじわと、制限をかけてきますから、まだまだ先行きが不透明だな〜って思う方も、
軽くなるタイミングが必ずきますからね、大丈夫です。

金星期後半(20−24歳)の記事を書こうと思ったのですが、水星逆行記事になりましたので
あらためて、金星の記事を書きます。

惑星意識を日常に取り入れると、あきらかな惑星シンクロが起きてきます。
惑星事象が起こってくるので、現実から、惑星メッセージを受け取れるようになるのです。


目の前に、メッセージが現れる・・
今、必要な、メッセージが、宇宙から速達で届けられる・・
宇宙からの贈り物を受け取る・・そんなイメージです。

水瓶座水星逆行の恩恵を、きっとあなたも受けとっているはず♡
水星逆行時は、新しい何かに挑戦するよりも、計画をよく練ったり、今までのことを見直したり・・
内省したり、今後気を付ける事を明らかにしたり。
いわば、調整の時期です。
焦らずに、必要な気づきを得ていきましょう。春はもうすぐですしね♡

 

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。