パワーが漲る、火星の愛し方

2020年11月14日。逆行していた牡羊座火星が、順行になりました。今年は特に火星のパワー(応援)を今まで以上に感じ取っている方は多いと思います。それもそのはず、火星のホームは牡羊座だからです。ホームなので、火星パワーは大発揮。夏あたりから、目が回るほど忙しい人が増えたと思います。私もその1人ですが、もしかしたら、画面越しにうんうん!と頷いてくれているあなたが火星期の年齢域に当てはまるのであれば(火星年齢域36−45歳)それは、火星からの祝福です。

火星は本日(2020年11月16日)牡羊座火星15度を進行しています。まだまだ続く、牡羊座火星・・流石に私は息切れ気味ですが、皆様はいかがですか?休暇の予定や、どこでしっかり休むかのスケジュールなども、考え始めた方も多いのではないでしょうか。火星は、肉体を現しますので、身体をしっかり休めたいなぁって思っている方も多いですよね、きっと。でも何故か、興奮状態が長く続いているせいか、私の場合は、睡眠時間も減っている感じです。本当はとにかく寝たいですし、寝ることが最大のご褒美なのですけれど、まだまだ火星は、私たちに行動を促してきますので、もう少し、走り抜けないといけない予感です。ここで放出したエネルギーも、自分の内側に溜めたエネルギーも、全て自分に必要な気づきとなって、サインを残していきます。

太陽系意識は様々な角度で、あなたにメッセージを伝えます。”あなたの本質を思い出して” ”あなたの肉体を第一に優先して” ”あなたの人生を動かすために、今の気づきを大切にして”

なぁなぁさんも、くよくよさんも、メソメソさんも、イジイジさんも、火星メッセージが強まる中、今、ここ数ヶ月で感じた自分の変化が必ずあると思うんですね。火星は方向性を間違えると、自分を責めたり、他者に向かったりします。

大切なことは、火星の方向性は、魂に向かっているかどうか、です。そこには他者はいません。魂のサインをキャッチし続けて、今、必要な行動をする!それが、パワー漲る、火星の愛し方です。自分に必要な行動ができるようになると、身体がどんどん喜んでいきます。身体が喜べば、生命力が奥底から湧いてきます。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
HEART ANGEL

火星のキーワードは、肉体、生命力、情熱だよ。

 

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。