(動画)前世からの課題から読み解く今世の使命

ホロスコープで使命をみるなら
ドラゴンヘッド。(今世でのチャレンジ)

その180度対岸は、ドラゴンテイル
(過去生での行い)

前世と、今世はセット。
さらに、前世で超えられなかったパターンを
今世で超えていく流れになります。

今回は、エンジェルタロットカードで
リーディングをしましたので
甘口です(笑)

ジュピちゃん(保護猫ちゃん)が急に登場し、
はからずともデビュー作になりました。

私は火星と、木星の間に
カルマ的な課題があると推測しているのですが、
動画をみると、ジュピちゃんは、火星のカードと、
木星のカードあたりでゴロゴロしておりました。

ジュピちゃんのジュピは、ジュピターのジュピです。

結局私たちは、
一人では生きていけません。
誰かとの関係から、私たちは大きな気づき、
成長するチャンスをもらうのです。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。