レムリアン・アセンションチャクラを丁寧にワークすると。

レムリア12神殿・アセンションチャクラヒーリング
5月は参加してくださったお二人と一緒に、
駆け抜けました。

もうね、もう、本当に本当に楽しくて
楽しすぎて、思い出すだけで
ハートが温かい・・

レムリアヒーリングでは、1つの神殿に
大体20分から30分ぐらい
誘導瞑想で、その次元にお連れします。
誘導瞑想をはじめると、
信じられないほど、スコーン!!!と
意識が飛びます。そう、え、今なにがおこったの?状態になり
覚えていない・・!!状態になります。
不思議ですね〜
私もレムリアの聖なる存在を
チャネリングしながら毎回行うので
実は、私もあまりよく覚えていないのです。

そうやって12神殿巡り
レムリアの回路を順番に
開いていきます。

今回のクラスでは、”ツインフレーム”
というキーワードが頻繁にあがりました。

ツインワークには、火星と木星の間に
魂レベルで、超えるべき課題がそこにあると
感じています。
そう、小惑星帯ね。

不思議なことに
参加してくれたAさんの火星と
私の木星と、
参加してくれたBさんの土星が
重なるという。
惑星の約束は、いつだって完全ですね。

レムリア・アセンションチャクラの
ワークをすると
遠い遠い記憶の記憶の奥の奥に
アクセスしはじめるので
なんとなく、自分の魂と
繋がっている感覚が蘇ってきます。

魂との対話が始まると
自分に嘘がつけなくなりますので
人生がどんどん整ってきます。

自分が何者かを、思い出すと
創造的な私、と繋がります。
選択できる、自分になります。
常々言っていますが、
ツインのワークとは、
自分の”魂とのワーク”です。

もっと、レムリアについて書きたいのだけど
今日はこのへんで。

https://aquamarine3103.wixsite.com/lemuria12ray





”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

  1. この記事へのコメントはありません。