初日の出2021年。幸せな一年を祈願しよう。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/IMG_0250-300x300.jpg
HEART-LINK SATOMI

あけましておめでとうございます

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

初日の出をみる予定はなかったで、ゆっくり起床しようと思っていたのですが、いつもの時間でスマホのアラームが鳴ってしまい。。どうせなら、日の出を拝もう♡と思い立ち、急いで着替えて、いつもの太陽スポットに行きました。我が家から車で2分。実家の田んぼのすぐ近く。この辺り風景は、40年経っても変わらない。

なんとなく動画を撮ってみようと思い立ちました。オレンジ色の太陽が綺麗で、感動。毎朝、このように太陽は昇り、沈んでいるのですよね。こんな近くで、いつものように。

太陽のような強烈な光を目の前にして、そのパワーがまっすぐ自分に伸び、全身でその光を浴びる時。祈りの言葉は、シンプルで、家族が健康でありますように、でした。息子と娘が健康で、日々を楽しく過ごせますように。家族みんなが、健康でありますように。

思えば、私が小さい頃から、父がずっと心臓病を抱えていたので、私の祈りの原点は、父が長生きできますように、でした。私が良い子でいれば、きっと父は長生きできる、って思ってました。神様は、ずっと私のそばにいて、みんなが嫌がることも率先してやって、人の何倍も努力して、みんなに喜んでもらえるようにしていれば、私の願い(父の健康)は神様に祈りが届くと、思っていました。なんて、健気なのでしょう。そうやって生きてきた私に、神様が与えてくれたギフトは、祈りの力やヒーリングへの感度や、能力なのかもしれません。やはりずっと神様は私の側にいました。

父は旅立って、この世にはいませんが、そのような経験や想いは、私の人生の根っこなり、今では、養分となり、栄養となり、その根はどんどん太くなっていきました。祈りというのは、巡り巡って、自分に愛をもたらすのだと思うのですね。(おまけに私は、めちゃくちゃ健康です)命は、神様の領域(魂のブループリント)であるので、他の誰かが命の領域をコントロールすることはできませんが、祈り(想い)は天に届くのだと思うのです。

健康であることの価値は計り知れません。だから、私は、この人生で出会う人の健康を祈ります。どうぞ、肉体という自分のパートナーを大事にしてください。あなたの健康は、あなたの愛する人や、家族の幸せとも繋がっているのです。

エジプトでは、医療とヒーリング(魔術)は、ひとつでした。ですが、現代では、この二つは分けて考えられていますが、どちらの見解も大切なことです。もしも、重篤な肉体のサインがあったら、ちゃんと病院に行って、検査してもらったほうがいいと私は思います。それから、また、自分が納得のいく形で選択をしていけば良いと思うのです。

心と身体の健康のために良いことを積極的に取り入れていきましょう。生命力がアップすると、考え方も前向きになり、自分が今やるべきことに、集中をすることができるようになります。笑顔が溢れれば、周りの人からも笑顔が返ってきます。どの人も、自分を1番に大切にすることができれば、どの人も大切にされている状態になります。まずは、自分を大切にしましょう。

動画は3分です。とはいえ、3分の日の出動画は退屈かと思い、私の心の声(文字)を動画にプラスしました。初日の出の太陽エナジーを浴びたい方は、ぜひみてね。太陽のエナジーは、すべてを浄化し、パワーを与えてくれます。心を鎮めて、湧いてくる自分の願いに注目をしてみてください。あなたの2021年が、最高に幸せな1年になりますよう!!!

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。