火星と冥王星(突き抜ける!)

火星(天秤座)✖️冥王星(山羊座)スクエア

火星と冥王星のスクエア(90度)ピークが本日の午後に過ぎて、ちょっとホッとしています。
ここ数日、殻を打ち破るような内側の変化を感じた人がもしかしたら沢山いらっしゃるかもしれませんね。

私もヒョンな流れから、新しいチャレンジをしてみることに決めました♡

そういつだって、変化は内側からはじまります!
何度も何度も、最善に、突き抜けていきたい!

目標はどんどん変化する

目標はどんどん達成していくからこそ、目標はどんどん変化していきます。
自分自身が変化すれば、当然、次の扉がみえてきますから、
目標も常にアップデートが必要です。

ボーッとしていると、時間っていくらでも過ぎてしまうので・・
それはそれで幸せな時間でもあるけれど。。。
時間は有限です。欲が少ないエンジェルタイプこそ、目標設定が大切です。

例えば、〇〇日までに〇〇を達成する!という設定
達成できなくても、責めることなく、何かに気づくことができれば
また一歩進むことができます。とりあえず、自分のできる範囲で、設定をする。
この設定は自分を縛り付けるものではなく、自分を応援するための設定だという
軽い感覚が良いですね。

そして太陽は蠍座に

2021年10月23日 13:52頃に太陽が蠍座に入ります。秋の王者・蠍座さんの季節が到来です♡
蠍座の主星は冥王星。そして火星が10月30日から蠍座に入りますね。
インスタライブでも話をしたのですが(こちら)なんだか今回の火星とってもドキドキするんです。
もしかしたら、火星期(36−45歳)最後のマーズリターンだからかもしれません。
思えば、私の火星期は(蠍座火星)どスピリチュアル探求の旅でした。10年やったらスピリチュアルやめるって
私言っていたんですよ。やめてないですが・・笑
気がつけばこの道も12年目なので、今まで得た経験などはどんどん公開していこうと思っています。
これから本気スピリチュアルで自己探求をしていきたい人の為に。

今回のマーズリターンで(10月30日ー12月4日まで)私の火星期集大成となる特別な講座を
考えています。蠍座新月もありますし♡牡牛座月食もありますし。射手座日食もありますし。
あーもうワクワクドキドキする!!!!笑

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。