天のビジョンに立てば、スピリチュアルな存在に気づくことが出来る。

タイトルはセラフィムブループリント(ルースレンドリー著)からの引用です

https://amzn.to/3dDETiI

もし私たち全員が天のビジョンに立てば、周囲にいるスピリチュアルな存在に気づく事ができるでしょう。
そういった存在に違和感を覚えなくなり、彼らが私たち人間の人生に与える影響をより深く理解できるようになるはずです。

セラフィムブループリント ルース・レンドリー著 第16章 どうすれば我が身を守れるか P196 より

 

更に、こう書いてあります。要約しますね。

(天のビジョンに立てば)自分達の人生を花開かせる存在としぼませる存在の区別つくようになる。
・自分の人生を花開かせる存在の代表例・天使・スピリットガイド・人間のためになる精霊
・しぼませる存在の代表例・ロストソウル(失われた魂)・悪魔的スピリット・人間の脅威なる精霊
・存在のカテゴリーを理解すれば、肉体を持たない存在による攻撃から我が身を守れる。

私たちの態度次第でその影響力が変わる存在。それは精霊

私たち人間も自然界の一部。
私たち人間が敬意をもって接すれば幸運、恩恵を与えてくれるのが精霊ですが・・

例えばオーラが弱まっている場合、エレメント(地、火、空、水)の影響を受けやすいようです。

地の精霊・・古いパターンに縛り付ける傾向
火の精霊・・ムシャクシャした気分にさせる傾向
空の精霊・・地に足がついた感じを奪い人生を非現実的にとらえるよう仕向ける傾向
水の精霊・・憂鬱な気分や自己憐憫を煽り潜在的な健康問題を悪化させる傾向

セラフィムブループリント ルース・レンドリー著 第16章 どうすれば我が身を守れるか 

セラフィムブループリントレベル5惑星ヒーリングでは
月と人類のカルマ・自然界との秩序・デーバや妖精とのコミュニケーション能力の伝授があります。

もしも体調が悪い、むしゃしゃする、なんだか縛り付けられている感じ、現実感がない・・
そんな方は、ぜひレベル5のテキストをもう一度読み、ご自身で活性化をしてみてください。
オーラを強めるには、レベル1の聖なる調和の感情ヒーリングが良いですよ。
エーテルの修復の活性化と宇宙の魂を癒す瞑想もしてみてね。

 

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。