セルフワークのコツは、自分に正直に、自分の本音と対話する事。

現実とは、外側にあるものではなくて、内側にあるものです。だからとことん、内側をみていきます。

セルフワークとは、毎日の歯ブラシと似ています。毎朝、毎晩磨きますよね。磨く習慣がある人は、磨かずに寝るなんてことできないですよね。磨かれた状態を知っているからこそ、自分の口の状態に敏感になりますよね。でも、磨いていても、虫歯になることもありますよね。磨きづらい所や、自分では気がつかない歯ブラシの癖もあるのだと思うのです。生まれつき、遺伝や環境によって、歯が弱いタイプの人もいますよね。そして、歯科医院の歯のお掃除(歯のクリーニング)には敵わないですよね。毎朝、毎晩の歯ブラシは、自分の習慣として行いつつ、時々は、歯科医院でメンテナンスもしてもらい、大事な歯を守る。セルフワークと、プロのヒーリングの関係とはこのような形です。

例えば、虫歯だらけの人が、歯医者に行ったとします。歯科医は、まず、全体をチェックし、治療の工程を考えてくれます。そして、身体の負担が無いように、順番に治療をしていきます。治療が完治した後も、任意で、歯の健康診断に通う場合もあります。ここで伝えたいことは、全ての治療は、虫歯の度合いによる、ということです。

そこで、虫歯を防ぐ為に、個人が出来ることといえば、やはり歯ブラシしかありませんよね。毎日、自分で整える。毎日、自分で自分の内側をみる。大きな感情を外側のせいにしない、これがセルフヒーリングの土台となります。

セラフィムヒーリングのクラスを受講されている方には・・こう伝えています。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/IMG_0250-300x300.jpg
HEART-LINK SATOMI

イライラしたりムカッときたら、聖なる調和のエネルギーをオンにしてね

ただただ流すだけで、思考と感情の暴走を防ぐことができます。

 

他にも、セルフワークの方法としては

  • クリスタルを握る
  • アロマや、エッセンスを使う
  • エネルギーワーク を行う
  • 瞑想をする
  • 自分の内側にあるものをアウトプットする
https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

コツは自分に正直になること

意外に思われるかもしれませんが、自分自身を誤魔化す癖がある方は大変多いです。自分の本音と繋がることができれば、選択するべき答えが見えてきます。自分に対して正直であることが何よりも大切です。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。