風の時代は水瓶座の時代

あらゆる制限から自由になろう

水瓶座の月と水瓶座の木星が合なので
Instagramにも木星パワーをのせてUPしました。

風の時代は、冥王星天秤座世代(1971ー1984年生まれ)は
風としてバランスを取る役割を果たすと感じています。

今後ますます個の時代となり、それぞれが、自由に、愛を創造するんだろうな〜って
思うのです。

真のパワーとは、あなたの意志に宿ります。
愛は、その意志に従います。

もうね、自分に嘘をつけない時代になりましたね。
どの人も、その人にとって真実の道が用意されているのだと思います。

本当の自分に目醒める・・
真の姿になれば、自ずと愛が体現される。
そんなビジョンを今日の木星から受け取りました。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。