ブレイディの恒星占星術の本。(恒星パラン)

数日前に、予約していた本が届きました。
一緒に写っているエジプト占星術のパピルスは青が綺麗だなぁと思いエジプトで買ったものです。
この天体図は、デンデラのハトホル神殿で有名ですが、本物の天空図はフランスのルーブル美術館にあるらしい。

恒星と惑星の組み合わせで読み解くあなたの運命
星は知っている、あなたが知らないあなたを。
ブレイディの恒星占星術 ー恒星と惑星の組み合わせで読み解くあなたの運命ー
638ページもあり、ずっしりと重く、ボリュームがあります。

 

ベルナデット・ブレイディの恒星占星術の本

恒星占星術って、何でこんなにときめくんだろう♡恒星の読み解きに欠かせないのが、神話なのです。

ブレイディは占星術のフォーカスが天空の円天井から書物へと移り、もはや星を「見」なくなってしまった事、
それによって失われた物語を取り戻すことの大切さを提唱します。
ブレイディの恒星占星術 ー恒星と惑星の組み合わせで読み解くあなたの運命ー

ハートリンクの検索ワードナンバーワンが実は恒星パランなのです。
なので、興味のある方に、この本が届くといいなぁ思い記事にしました。
恒星占星術は西洋占星術を理解してこその占星術なので、その点ご注意ください。
64の恒星の意味の解説本という感じです。

⭐︎恒星パラン表は、astro.comで、出すことができます。
ホーム→出生データによる、さらなるチャート選択→特殊チャート(チャートタイプを、Parans according to Bernadette Brady,PDF選択)

こちらの記事もよかったらどうぞ
恒星パラン。魂からのメッセージをダイレクトに受け取る!
偶然などひとつもない。全ては必然なのだ。

松村潔先生のこちらの本にも恒星について書かれています。
トランシット占星術

 

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。