心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク。

1マイナス思考の沼から出る方法
2我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

水星を癒して、心地よい人間関係を育てていく為に♡

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

ナチュラルサイキックアンテナは、天と繋がる為に使おう

もしも、これを読んでくれるあなたが、
☑︎内向的で
☑︎繊細な感受性を持ち、その場の空気を読むこともできて
☑︎傷つくぐらいなら、言わない方がマシ・・自分の気持ちを伝えることを、諦めてしまうのパターンがあるのであれば、
きっとこの記事が役に立つかもれません。

あなたには、更にこんなパターンがありませんか?
✔️基本的に優柔不断、決められない、みんなはどうするのかな?みんなの意見を聞いてから決めよう。
✔️あ!これ欲しい、そう思っても、お金のせい、時間のせい、家族のせいにして、諦める理由を一生懸命考えてしまう、そして実際に諦める
✔️嫌だなぁと思う人を、何度も思い出して、ムカムカ。ああ嫌いと思いつつも、作り笑いでなんとか、自分の気持ちを気づかれないように徹する
✔️外でエネルギーを使い果たし、家で、家族や、子供に当たってしまう。そして、罪悪感。
✔️自分らしさって、何?自分が本当に望んでいることって、何?自分のことが、あまりよくわからない、もしくは、自分は空っぽだと感じる。

まず、内向的で繊細なタイプの人に、1番伝えたいことは、”付き合う人を選んで良い”と言うこと。ましてや、パートナーとか、配偶者は、唯一選べる家族ですからね、選んで良いのです。付き合う人によって、人生は変わります。そこに気付けるかどうかです。

内向的で繊細な方は、意識していなくとも、なんとなく相手の気持ちが分かってしまうのでついつい、相手の気持ちを優先してしまいがちです。自分は本当はこう思っているのだけど、迷惑かな?といちいち考えてしまう・・。ナチュラルサイキックのアンテナを生まれつき備えてあるので、第一印象で、優しい人か、そうじゃないかすぐわかるはず。実は、フィーリングで全てを理解できるタイプ♡守護天使の守護が強いので、危ないところギリギリで、違和感アンテナがピキン!と立ち、何とかピンチを潜り抜けてきたのではないでしょうか?!

自己価値が低いと、自分以外の人に価値があると思ってしまうのですね。この世は、自分以外の誰かとの関わりは必要不可欠なものであって、あらゆる人間関係は、ただただ自分という存在を、思い出させてくれる鏡なのですが、その過程で様々な経験をしていきます。

いつの間にか、誰かの顔色を伺うようになり、自分の気持ちを押し通せなくなったり。誰かに都合よく使われるようになったり。言いたいことすら言えなくて、ムカムカしたり。自分が削がれていく経験をすると、、、生命力が激しく消耗していきます。無理をして、ストレスもフルになり、体内で赤いサイレンがクルクル回り出します。自分よりも強いと思える人にはめっぽう弱くなり、そのくせ、自分より弱いと思える存在に八つ当たりする癖があるなら、大切にするべき人を間違えている可能性があります。

まず、都合の良い人を止めること。相手の評価は相手の都合によって決められています。だから、相手に望まれるままに、相手に差し出すことをやめましょうね。時間も、お金も、エネルギーも、才能も、情報も。エネルギーの交流があるのであれば良いのですが、都合よく搾取されないように気をつけましょう。
そして、搾取、支配、洗脳、共依存系の人間関係を引き寄せてしまうコミュニケーション(水星)のパターンがある人は、無意識レベルで、月(母親像)に引っ張られている可能性がとても高いです。

フィーリングをもっと活かすこと。自分の直感を無視しないでね。あなたには、守護天使という強力な助っ人がいることを忘れないで。

フィーリングを活かす為に、こんな人と一緒にいると安心できるという感覚をもっと信頼すること。優しい人と一緒にいると、リラックスできて、本年がスルスル出てきて、弱音もどんどん吐けちゃう。一緒にいても疲れないのです。もっと一緒にいたい、そう思える人を大切にしてね。そういう人であれば、ツンデレすることなく、自分の気持ちを伝えられます。むしろ、本音しか、出てこない。

心地良い関係とは、無理がない関係です。自分を偽る必要もなく、ありのままの自分でいられる関係。ありのままで、受容される感覚、それは、まさに月期(0−7歳)に求めていたものであった事が理解できるはずです。でも、実際の、月期(0−7歳)は、自分にとってもしかしたら心地よいものではなかったかもしれません。

では、月を癒すにはどうしたら良いのでしょう?一緒にワークをしてみましょうね。目を閉じて、深呼吸を3回してみましょう。自分のハートに、問いかけてみてください。マインドの答えじゃなく、ハートからのフィーリングで受け取れると良いなぁ。守護天使も呼んでみましょう!準備はOKですか??

あなたのハートに問いかけます。”あなたが、お母さんを選んだ理由が一つあるとしたら・・??”

ハートから湧き出たあなたの答えが、あなたの人生を癒す言葉でありますように♡

明日は、
☑︎相手が何を考えているか、いまいち分からなくて
☑︎気がついたら、相手に要求ばかりしてしまうパターンがある人の
水星さんを癒す記事を書きたいと思います。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。