• HOME
  • BLOG
  • DIARY
  • 瑠璃色の地球・2020ありがとうございました。

瑠璃色の地球・2020ありがとうございました。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/IMG_0250-300x300.jpg
HEART-LINK SATOMI

2020 年もお世話になりました。

2020年は1月の冥王星、土星のコンジャンクションから始まり、変化を求められた1年でしたね。火星牡羊座の応援を受けて、2020 年は閃きをチャレンジすることを心掛けてきました。

8月水瓶座満月と共に、怒涛の遠隔ヒーリングをスタート。まさか毎日のように行うつもりはなかったのだけど、なんだかんだで、約1ヶ月ほぼ毎日、毎回テーマを設定をして、遠隔ヒーリングを開催!
・WordPressに独学でチャレンジ!2つのサイトが完成!
天命開花・惑星コンサルスタート!
いつも思いつきの遠隔企画だったので、グレートコンジャンクションに向けて、遠隔ヒーリング4回の調整
シリウスエッセンス&シリウスエッセンスの使い方動画・Twitterプレゼント企画

顔を知ることがないとしても、本名を知らないとしても、瞬間的に繋がった人と、心の交流の風を起こした2020年。おかげさまで火星牡羊座の愛を充分に堪能しました。色んな企画に参加してくださった皆様に、心から感謝をします。

ameblo毎日書いてみる挑戦も。この前うっかり更新を忘れてしまいましたが、毎日アップすることは習慣になりましたので、今後も密かに行っていきたいと思います。

色々チャレンジしてみて、わかったことがあります。これからチャレンジしていきた人と、8月の私にも、伝えたい。”とにかくやってみよう、やってみれば何かに気づける。気づけたら、また何かが産まれる。” 

8月の私から、2020年大晦日の私には、”よくがんばったね”って伝えたい。この記事を読んでくださっている皆様も、よくがんばりました♡来年も一緒に、飛躍の年にしましょうね!更に、シンプルに、更に、加速して、チャレンジをしていくぞ!!!!

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

2021年もよろしくお願いします

今アップロードしようと思ったら、紅白で松田聖子さんの”瑠璃色の地球”がちょうど流れてきたので、この記事のタイトルを変更しました。♪一つしかない私たちの地球を守りたい♪2021年は、ガーディアンズ オブガイア関連のワークを沢山行っていきたいな。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。