• HOME
  • BLOG
  • 未来を占うYouTube
  • (動画)良縁?悪縁?人間関係ストレス・ズルい人や面倒な人を引き寄せてしまうなたへ(タロット占い)

(動画)良縁?悪縁?人間関係ストレス・ズルい人や面倒な人を引き寄せてしまうなたへ(タロット占い)

結局のところ
我慢がある関係は、うまくいかないですね。

俗にいうトラブルメーカーというのは
”私の心の荷物をあなたが持って”
”私の話をずーーーーっと聞いて”
”私のことを親以上に理解して”
”私が失敗しないように答えを教えて”
”私が不愉快にならないように私の機嫌をとって”
などなど、キリがないのですが・・(汗)
お相手に”我慢を強いる人”ということになります。
だれかに要求している限り
不満・不安・不服ループにハマりますので
あなたがどんなにお水を与えてあげてても
一晩で空っぽになります。


冥王星の暴きがすごいので、
まやかしの関係に”はっ!と目が覚めた”方も多いのではないでしょうか。
さすがは、冥王星です。
ここが分岐点です。
自分に嘘をつかないようにしましょう。


関係性を育てていけるポイントは
・時間をかけてじっくりとお互いの距離をはかる
・相互のエネルギーの流れがある
・信頼がある。本音で話せる。
・自立している。


優しい人は、
くれくれちゃんを引き寄せてしまい
エネルギー的にぐったりしてしまうこともありますね。
どんなにあなたが優しくても、
結局最後は、NOを突きつけることになります。
なぜなら、クレクレちゃんは、そもそも
あなたのNOを引き出すことが潜在意識では目的であり
”私は見捨てられた”
”私は誰からも愛されない”という
ドラマを生きているからです。
その時、悪者になるのは
なぜか、優しい人、面倒をみていた方なんですよ・・(遠い目)


プロの被害者(自己憐憫・悲劇のヒロイン)は
自分のドラマを生きているので、そのドラマを
尊重することが、真の優しさです。
そして、あなたは
”自分を生きる!”と魂にむかって宣言してね!


本当に発展する縁というのは
・話すほどにクリアになって
・心が軽くなって
・行動する勇気を持てるようになって
・会うのが楽しみで
・いつのまにか自信を取り戻し
・一緒にいる時に、本音がポロポロでてきて
等身大の自分でつきあえる人です。
まるで福の神のような存在です。

逆に、こういった方との関係は見極めましょう。
・話すほどモヤモヤ
・心が重くなる
・やる気がうせる
・会いたくない、連絡がこないでほしい
・なぜこんな人を引き寄せたののか自分を疑う
・嘘、言い訳にうんざりする

こういった方を引き寄せている方は
何度も何度も同じような人を引き寄せています。
そう、その引き寄せ磁石はやはり自分にあるんですね。

だからその磁石に気づき、
決断する時、あなたの人生は大きく飛躍します。
そう、あなたは今、シフトの時なのです♪

さようなら、ありがとう!これができると
とってもとっても気持ちがいいのですよ💌

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。