神への愛で燃えている熾天使セラフ

拡大し続ける宇宙と対応する第一のステップは
感情的な問題をクリアーにしていくことです。

自分でしか、自分の魂を、癒すことはできません。
誰かに愛して欲しい
誰かに人生をなんとかしてもらいたい
・・・自分の愛と繋がっていない時はこのような気持ちになるものです。
そこに囚われてしまえば、刻々と時間が過ぎていき
宇宙に取り残された感覚を味わうでしょう。
それは孤独、不安という感覚が近いのかなぁと。

自分でしか癒せないのはなぜでしょう?
それは、過去の出来事も、現在の状況も
魂視点で、状況を納得ができたとき(全てを受け入れた時)
癒しが起こるからです。

誰かを説得しても、本人が心の底からそう思わなければ
行動できないように、現実、状況、行動、意思は本人の領域です。

エネルギーヒーリングを学ぶということは愛を学ぶということです。
自分以外の誰かを崇拝することではありません。
自分の中に存在する愛のエネルギーと共に生きることです。

愛からの生まれる思いやりの行動をしていけば人生が深まります。
そこには感情のやり取りがあるからです。
霊的に守られていると感じ、愛されていると感じ、
霊的なインスピレーションを受けとり、
必要な経験が積まれていきます。
そして心から信頼ができる仲間と出会い、ありのままであるほどに
自分の人生が導かれるように、整ってきます。
”思いやり”が根底にあるからこそ、人生が整うのです。

その反対にエネルギーの誤用をしているときアストラル体の中を彷徨うようになります。
意識が過去に向いた状態で無力を味わい、
思い通りにならない状況・誰かに対して感情的に囚われていきます。
意識は本来自由だからこそ、囚われれば囚われるほど苦しくなるでしょう。

囚われた感覚、苦しい感覚こそが『エネルギー誤用』のサインです。
エネルギーの誤用は聖なる存在の反対側の存在を呼び寄せます。
そうすれば餓鬼の道へ一直線です。

私たちは、常に護られています。
どんな時もどんな人も向かっている場所は、一つ。神なる愛の場所。
それぞれが通りたい道を通い必要な学びを経てやがて皆が同じ場所に辿り着く・・

セラフは神への愛で燃えているそうです。
炎の熾天使と言われる所以は、愛だった♡炎は愛だった♡

全てが炎で浄化されていく解放感をナビゲートします♡

NEW!人生を変えるアトランティス・熾天使ヒーリングを学ぶ♡
リクエストをいただきましたいのでセラフィムブループリントレベル1を
5月・平日 (3時間✖️2日コース)開催します。受講者様募集♡
セラフィムブループリント特設サイトはこちら

関連記事
人間のバランスと意図を回復する(熾天使セラフ)
天のビジョンに立てば、スピリチュアルな存在に気づくことが出来る。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。