12月15日射手座新月・日食遠隔ヒーリング

遠隔無料ヒーリングを行います!太陽系意識から銀河系意識へ

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

匿名参加で、どなた様も無料でご参加いただけます

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

ハンドルネームは毎回共通じゃなくても大丈夫!

射手座新月・そして日食

射手座の支配星は、木星です。木星は、豊かさとか、幸福、大らかさ、などを現します。日食は、強力な新月です。社会も変わりつつある中で、自分(個人)としての生き方、在り方を自分に問いかけている方も多いと思います。そんな中、ガイアとワークすることで、地球に今、生きている意味を思い出し、希望に満ちた未来と繋がる時間を持てたらいいなと思います。

より愛に満ちた創造のために。

今回の無償遠隔ヒーリングは、グレートコンジャンクションにむけて、4回に分けて行うスペシャル・ヒーリングセッションとして企画しました。いよいよ3回目です。宇宙の流れに乗るために、より軽やかに、より自由に、そして愛に満ちた選択と、愛の表現で創造していけますように、提供させていただきます。遠隔ヒーリングは、無料で行っていますが、エネルギー交換の法則に沿って(任意ですので強制ではありませんが)お受け取り後の感想をブログ上にて、書いていただくか、もしくは募金箱に、寄付をしていただけますように。感想は、参加される皆さんの肉体の目に触れ、読んでいただくことで、三次元上での現実化が早まるという現象を促す効果があります。人に言えない望みというのは、叶うことができないのです。ハンドルネームは、毎回同じじゃなくても大丈夫ですので、お好きなように設定してくださいね。ご自身の開示に関しては、無理のない範囲でお願いします。更に、個人情報が特定されないように気をつけた上で、遠慮なく書き込んでくださいね!

1回目・11月22日(地球と金星)遠隔ヒーリング  内容:金星ウォッシュ+セレスティアルメリディアンフラッシュ
2回目・11月30日(双子座満月)半影月食 遠隔ヒーリング  内容:海王星ウォッシュ+ハトホル高次元ポータルカルマリリース

今回は、いよいよ、3回目です!

遠隔ヒーリングの時間について

12月15日 AM1:17 射手座新月 その後AM1:18-PM12:36 までボイドタイムのようです。
ヒーリングセッション開始時刻は16:00からとします。当日の23:00までお好きなタイミングでお受け取りいただけます。
強力な新月ですから、今回は宣言(アファーメーション)を行いましょう。

今回のテーマは、古い感情に振り回されない。変化を受け入れる。自分の選択を信頼する。良い循環の波に乗る。自分のタイミングで生きる。
そして、超現実化のために、必要な情報と繋がる!という木星ビジョンを活性化します。

内容

太陽系ツアーより (木星ウォッシュを4分)アバンダンス・幸運・叡智・大らかな自分と繋がりましょう。

ガーディアンズオブガイアより(愛と感謝をガイアに送る瞑想6分) この時に瞑想をして、ガイアと深く繋がりながら、感謝の気持ちを持ち、今後地球で叶えたいことを宣言しましょう!

参加方法

・無料でご参加いただけます。
・この記事の1番下にあるコメント欄に①②③を記入の上、送信してください。
お名前は本名じゃなく、ハンドルネームでお願いします。コメント欄でのみ、受付となります。メール、LINE、電話での当方への直接の連絡は不可とさせていただきます。申し訳ありません。m(__)m。双方に負担が少ない形で、遠隔ヒーリングを企画、実行できるよう、模索中です。URLは無記入で大丈夫です。また、受け取ってくださった後の感想を書いていただける方は(ハンドルネームで)同じ様に、ブログに書き込んでください。コメントはスパム防止の為、承認制になっていますが、過去の記事で、承認された方は、コメントは即公開されます。

この記事を下にスクロールすると、コメント欄があります!(左の画像参照)

1 匿名・任意ハンドルネームを入力

2 メールアドレス入力(サイト上で公開されません。)

3 シンプルな参加表明でも、宣言文でも、お好きなように投稿してください。
宣言文の方は、その望みが叶いますように、祝福させていただきます。

 

 

管理者(HEART-LINK SATOMI )がコメントを承認したら、ハンドルネームとコメントが公開されます。遠隔ヒーリング受付完了となります。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. chocho

    射手座新月・日食遠隔ヒーリング^_^
    楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  2. suiren

    射手座新月・日食遠隔ヒーリング、ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    私は夢のその先に行きます!

  3. サン

    コメントしたらなぜか他の方の返信欄へのコメントになってしまいました。

    そちらを削除して頂いてこちらの書き込みを残して頂けたらと思います。

    今回も参加します。

    よろしくお願いします。

    私は過去の許せなかった人への執着を手放し身軽になります

    • HEART-LINKHEART-LINK

      サンさん、今回もご参加ありがとうございます♪
      返信欄へのコメントは削除させていただきました^^!
      さらにさらに身軽になりましょう〜!!

  4. モンブラン

    遠隔ヒーリングよろしくお願いします。

  5. マヒアン

    心身の不要な物一切捨てます。何度もチャレンジしていますが、まだまだです!宜しくお願いします。

  6. はな

    いつもありがとうございます。
    参加いたします。
    よろしくお願いいたします。

  7. 和実ぃ〜♡

    今回も心から感謝して受け取ります。
    自分の経験を生かし、同じように苦しくて辛い人達の心が軽くなれるようなセッションができる人になりたいです。
    その夢に一歩で近付きますように…
    願っております。
    よろしくお願いいたします。

  8. モンブラン

    他人に影響され、他人軸で生きることを手放します。
    好きなのか、好きじゃないのか?わからない執着した気持ちを手放します。
    遠隔ヒーリング楽しみにしてます❤

  9. ゆう

    今回も参加させてください。よろしくお願いいたします。しっかり受け取ります!

  10. ちい

    いつもありがとうございます。

    私は家族と一緒に笑顔の絶えない豊かな生活を過ごします!もやもや、ストレスを手放して心身ともに身軽に生きます♡

    射手座新月・日食遠隔ヒーリング楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  11. ひらの

    射手座新月・日食遠隔ヒーリングに参加します。
    私は私の魂の設計図に描いた最高の自分を生きます。

  12. Saya

    私は自分の大好きな事なら十分な収入を得られます。

  13. 豊愛

    潜在的な自分と顕在的な自分がつながり、本来の魂の目的へと力強く進んでいけるように、強力な新月での遠隔ヒーリング、ありがたく受け取ります!

    • 豊愛

      ヒーリング、ありがとうございました☆
      今回は、お風呂に浸かりながら受け取りました。
      初めは明るいような気がしていましたが、途中、宇宙っぽい空間で4~5人の人物が手を繋いでいるような半円を描いて立っているビジョンが見えました。

      そんなヒーリングの時間でした。

      • HEART-LINKHEART-LINK

        豊愛さん、ご感想ありがとうございます!!

        お風呂の中で受け取ってくださったのですね^^
        宇宙の空間で、4〜5人がはんえんを描いているビジョン、
        素敵ですね^^

        そのイメージを思い出すと、更なるメッセージが降りてくるかと思います。

        またぜひご参加くださいませ♡

        • 豊愛

          昨夜の瞑想では、過去に出会った人たちや、家族に対しての感謝の気持ちがわき起こりました。
          そしてそして、準備が整っていなくても、ジャンルはバラバラでも、作り出したものや思ったことを発信していけばいいんだという気づきをもらいました。、ありがとうございます!!

          • HEART-LINKHEART-LINK

            豊愛さん、素敵な愛の気づきに包まれて、素晴らしい体験でしたね(^○^)♡
            感謝の気持ちが湧いてくると、どんどん幸せが増えていきます^^

            そうですね!準備を完璧に整えなくとも、
            今この瞬間の発信をしていけば、後々に、繋がっていきますね!
            応援しています^^♡♡

  14. you

    いつもありがとうございます!

    これまでの全ての世で起きたことを全て赦し、生まれてきた喜びと贅を味わい尽くして大切な人たちと幸せになる事を意図します!

  15. ゆうさん

    いつもありがとうございます。
    射手座新月 日食遠隔ヒーリングを受け取ります。

  16. にじいろ

    ネガティブ思考な人に振り回されず、楽しく仕事をしたい。

  17. ルナリス

    いつも遠隔ヒーリング楽しみにしています。
    ありがとうございます✨
    変革の時代を迎えるにあたり、私は自分の気持ちに正直に、自分も人も愛せる人になります。

    よろしくお願いします✨

  18. tara

    参加させて頂きます
    よろしくお願い致します

  19. ライ

    遠隔ヒーリングを受け取ります。
    いつもありがとうございます!
    よろしくお願い致します。

    • raindrop

      射手座新月 日食遠隔ヒーリングありがとうございます。
      周囲と比べることなく
      唯一無二の自分という存在に感謝し
      心清々しく内側から軽くなれるように
      ヒーリングを受け取ります。

      ありがとうございます。

      • raindrop

        感想です。

        当日受け取り宣言をしたその直後から丹田あたりにエネルギーがググーっと降りてきてお腹がギュルっと鳴りました。
        その日はバタバタと動き回っていたのですが、何かしら自分の意識が内へ内へ向かう感覚がありました。

        その後の変化としては罪悪感などがなく以前よりも自分の欲望に従って動けている感じがしています。
        体と心がけ一致してきている気がします。

        ヒーリングをありがとうございました。

        • HEART-LINKHEART-LINK

          raindropさん、感想のシェアありがとうございます♡
          内へ内へ向かう感覚、素晴らしいですね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*!

          身体と心が一致すると、本音を無視できなくなります。
          raindropさんの本音を拾い上げて、更なる幸せに向かっていけますように♡
          応援しています!!

  20. charmy

    新月と日食の遠隔ヒーリング参加します。
    いつもありがとうございます。

  21. きなこまま

    遠隔ヒーリング、とても助かります。ありがとうございます🍀
    よろしくお願い致します🌈
    私の本来のエネルギーを取り戻し、魂の道を豊かに歩む。

  22. momo

    いつもありがとうございます♪
    射手座新月・日食遠隔ヒーリング、参加させてください。よろしくお願いします。

  23. pu

    よろしくお願いします。

  24. リボン

    ヒーリングありがとうございます

    射手座新月のヒーリング参加します

    古い価値観を捨てて、新しいものを柔軟に受け入れ
    ハッピーな未来を作ることができる

    よろしくお願いします

  25. ひかりんこ

    いつもありがとうございます。

    戦闘モードをオフにします。

    ハートと愛で繋がれるパートナーと愛し合います。

    よろしくお願いいたします!

  26. ともたん

    ありがとうございます。
    参加します🍀

    私はいつも自分への愛、地球への愛、
    感謝の気持ちを忘れません。

    愛からの創造、ファイブスター人生はじまりま~す✨✨

  27. かずたん

    参加します。
    宜しくお願い致します

    やりたいことやります!クリエイティブライフ!

  28. ラピス

    いつもありがとうございます。

    参加希望します。家族を増やして幸せな毎日を送ります。

    よろしくお願いします。

  29. k

    遠隔ヒーリング参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  30. キュウ

    娘と2人で参加します!
    本来の自分に戻り、制限から解き放たれ、自由に軽やかに生きていきたいです😊

  31. はな

    遠隔ヒーリングありがとうございます。
    地球に生まれて来た意味を思い出し、喜びから創造していけるように、心豊かに生きます。
    自分も他者も愛せるように、軽やかに進んでいきます!

  32. うさぎぱんち

    遠隔ヒーリング参加させていただきます。

    いつもどうもありがとうございます♡

  33. モンブラン

    パワフルなヒーリングをありがとうございました。
    木星ウォッシュではスターウォーズに出てきそうな黒い小さいUFOが5機並んで飛んでました。
    日中、本屋さんに行った時にマーメイドドルフィンカードをひいたら、ソウルメイトリレションシップというカードが出て、もうすぐソウルメイトに会えると書いてえりました。フュージョンを受けた時に8人のソウルメイトが出てきましたが、そのうちの5人が現れたと思います。ガイアでは地球にたくさん感謝をしていたら、気づいたら18時になってました。遠隔ヒーリングたくさん受け取ることができました。ありがとうございました。

    • HEART-LINKHEART-LINK

      モンブランさん、この前も、ちょうど、ソウルメイトの話をしていましたね!!
      銀河のソウルメイト(ツインフレーム)かもですね^^
      きっと、フュージョンの続きだったのだと思います!また来週も是非是非
      ご参加くださいませ♡♡お待ちしています!

  34. hiromi

    ありがとうございます
    今の自分、昔の自分、過去生の自分を癒します
    よろしくお願いします

  35. manana

    遠隔ヒーリングに参加します。

    これからは、自分の人生を生きていくことを宣言します!

    • manana

      遅くなりましたが、ヒーリングの感想です。

      参加の意思表明をするとすぐに、
      繊細でキラキラとしたエネルギーを感じました。
      それに身をゆだねていると、自然とインスピレーションのように自分自身のコアとなるような宣言文がスラスラと出てきました。(おおっ、と驚きました。)
      そのまま、暖かい感覚に45分位、浸っていました。しばらく経ってから眠りにつきましたが、
      家族によると、その夜は大いびきをかいていたそうです。
      おかげで翌朝、すっきりと目覚めることができました。
      パワフルなヒーリングをありがとうございました😊✨🙇‍♀️

      • HEART-LINKHEART-LINK

        manamaさん、感想を書いてくださりありがとうございます(^○^)!
        コアとなる宣言文スラスラ、最高ですね!!
        寝るって、幸せですよね〜大いびきを見守ってくれた家族も素敵♡
        明日も遠隔ヒーリングがありますので、タイミングが合えばぜひご参加くださいね!

  36. さやさん

    いつも遠隔ヒーリング参加させて頂いてます✨ありがとうございます。ここ数日古い感情が浮かび上がり振り回されてへとへとになりました。今回のヒーリングで自分の選択を信じて、変化を受け入れられるようになりたいです✨ぜひ、参加させてください‼️

  37. さやさん

    ヒーリング受け取らせていただきました✨ありがとうございました✨今回は宣言してしばらくすると、こめかみがぎゅーっと痛くなりました。そのあとは寝てしまったようで、目が覚めるといつの間にか50分位経ってました✨ありがとうございました✨

    • HEART-LINKHEART-LINK

      さやさん、間に合って良かったです♪
      こめかみに反応があったのですね!50分のトラベルの間に、きっと調整がされていると
      何かしらの調整がされたのだと思います!!
      参加してくださってありがとうございます。またぜひ、ご参加くださいね♡

  38. サン

    おはようございます。
    ヒーリングの感想です。

    最初の木星ウォッシュのエネルギーは自分のエネルギーが広がってエネルギーだけが肉体から浮き上がっていくように感じました。

    次の愛と感謝をガイアに送る瞑想のエネルギーは身体のお尻にズズッっと揺れが何度か走って下に引き込まれるような引力を感じました。

    コメントに書いたアファメーションを宣言した後に、いつも守って見守っている守護天使への感謝の気持ちが湧いてきて愛のエネルギーが自分の中から出てきてふわっと包まれるように感じました。

    • HEART-LINKHEART-LINK

      サンさん、感想のシェアありがとうございます(^○^)!

      愛と感謝のガイア瞑想は、ガイアの中に入るような感覚なので、
      引き込まれるような引力は、まさに♡その通りです♡
      感謝の気持ちは、純粋なる愛ですね・・・!!
      素敵な感想をありがとうございます!
      来週も是非是非ご参加くださいね!

  39. 和実ィ〜♡

    昨日、しっかりとエネルギーを受け取りました。
    アファーメーションを宣言してから、守護天使ちゃんや観音ママ、そして今まで私と関わって来てくれた方々に感謝の気持ちが溢れて、涙も出てきました。
    同じようにこのエネルギーを受け取る方と、魂レベルで繋がり、みんなが優しく、そしてその夢や希望に向かっていけたらすごくいいなぁ〜という思いも強くなりました
    。さとみさん、いつも本当にありがとうございます😊
    やっぱり感謝と愛、これ大事ですね‼️

    • HEART-LINKHEART-LINK

      和実ィ〜♡さん、しっかり受け取ってくれて、観音ママも喜んでいますね!
      感謝の気持ちは、全てを浄化していきます。ああこれで良かったんだ、、と。
      過去を肯定できたとき、私たちは、また一歩進むことができます。
      またぜひ、来週もありますので、ご参加くださいね♡お待ちしています。

  40. ともたん

    ヒーリングありがとうございました。

    今回ははじまりと同時に細やかな振動を全身に感じ、何だか温かな気持ちになりました。
    ガイヤに愛と感謝を送り、ちょっと狙っている土地があるので、その土地にごあいさつと、その土地の精霊さんとコンタクトしながら、、、寝落ちしました。
    朝はすっきり爽やかに起き、軽やかです✨

    • HEART-LINKHEART-LINK

      ともたんさん、感想のシェアありがとうございます♡おお、狙っている土地・・!
      昨日のワークは、ガーディアンズオブガイアで行いたいと思ったのだけど、ともたんとシンクロしていましたね^^!
      スッキリ、寝落ちは、最高です♡軽やか、爽やかな気持ちをどんどん拡大してみてね♡
      かずたんにも、よろしくです!!

  41. ライ

    遠隔ヒーリングありがとうございました。
    今回も時間ギリギリの受取りでした。
    いつも生活で時間が足りない、間に合わない…不足感が続いていました。
    今朝も慌ただしかったのですが、紅茶を最後まで飲み干すことを意識的にしてみました。
    いつもと同じ紅茶が温かくて、美味しかったです。
    私の中で時間は味方。これからは仲良く出来そうです。
    いつもありがとうございます!

    • HEART-LINKHEART-LINK

      ライさん、ご感想ありがとうございます^^♪

      時間が足りない、間に合わないという気持ちは、焦りや、不安から来ている可能性もあります。
      そんな自分をヨシヨシしてあげて、今何をして、今どこに向かっているのかを
      土星先生に導いてもらいましょう。

      土星先生は、逃げずに向き合った結果を必ず祝福してくれます♪
      またぜひご参加くださいね〜!!

  42. きなこまま

    遠隔ヒーリングを受け取って翌日、今までやろうと思っても体が動くまで行かずにモヤモヤしていたことが、自然に出来る様になりました✨
    そこからの流れで奇跡のような引き寄せを今日体験しました🌈
    エネルギーの流れが確かに変わりました🍀
    貴重な機会をいただいて本当にありがとうございました💖😊

    • HEART-LINKHEART-LINK

      きなこままさん、感想をシェアしてくださりありがとうございます!
      身体が動かない時ってありますよね、わかります^^
      そんな時こそ、遠隔ヒーリングはかなり効きますね、ありがとうございます。
      奇跡のような引き寄せ♡なんと♡
      素敵な体験をシェアしてくださり感謝します。またぜひご参加くださいね!