星ダイアリー2021  予測しつつ今を生きる

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/IMG_0250-300x300.jpg
HEART-LINK SATOMI

星の動きをチェックできる手帳について

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

いざ、風の時代へ

ここ数日、2019年の手帳を探していました。いつも手帳を保管している場所があるのですが、数日間同じ場所を探しては、無い、無い、無い、と無いと言う確認を何度もしているワタシ。
無い場所を何度も探しても、そりゃ有るはずがない。そこには、無いのだから!!
ここにあるはずと言う思い込みを外さなきゃダメだなと思って、何気なくTwitterで2019年の手帳を探していると、呟きましたら。(詳細こちら
応援が入りまして♡無事、見つけました。ニンニクと、タワシ効果です(※Twitter参照※)。応援してくれた方ありがとうございます♡
2019年の手帳を最後に使ったのは、2020年3月、確定申告作業の時。仕事の予定は全て、手帳に書いてあるので、最終確認をした時。ならば、確定申告作業は、いつもリビングで行うので、リビングを捜査しましたら見つかりました^^。

2019年の手帳を探していた理由・・

2019年の手帳を探していた理由。それは、写真を撮りたかったから。今年も石井ゆかりさんの星ダイアリーを購入したので、記念に、過去のダイアリーと写真を撮りたかったのです。左の上段から2013年、2015年、2016年、2017年、2018年、2019年、2020年と並んでいます。2014年だけありません。一度、ムーンダイアリー系に浮気しまして、2014年のものは、私の記憶が正しければ、断捨離した時に捨ててしまいました・・(爆)。その後の、星ダイアリーへの一途さは、蠍座的だと思うのです。

ちなみに、Amazonで買うとダイアリーだけだと送料がプラスされたので、ならばと送料無料になるセット星ダイアリー2021年+星栞蠍座セットにしました♡

星ダイアリーに一途な理由・・

星ダイアリーも毎年少しずつ進化しています。あ、今年はこうなったんだなぁ、という気づきもお楽しみの一つ。2017年から2019年の3年間は、各星座ごとに手帳が発売されていました。2020年からは2種類の販売になり、私は、総合・星ダイアリーを購入。2020 年の手帳が良かったなと思う点は、ひと目でわかる!星の動きがあったところです。今回購入した、2021年の星ダイアリーにもありました。スケジュールを組み立てる時は、推測をしながら、星の動きをよみつつ、流れに乗りつつ、今やるべきことをやる、と言う視点で、惑星のエネルギーと同調していくことを意識しています。

例えば、現在土星と木星が注目されていますが、現在、土星は、山羊座の最終度数を進行中です。その後を、木星が追いかけています。土星が先に水瓶座いりをし(12月17日)、その後木星も水瓶座入りをします(12月19日)。その土星と、木星が、重なる日が、グレートコンジャンクションです。(12月22日)。水瓶座は、風のエレメント。太陽系のボス冥王星も、ちょっと先になりますが、やがては水瓶座へ。惑星が動くタイミングで、大きな変化をもたらすと言われています。抵抗ができないのですよ、惑星には。それらも、全て、私たちが、本質に目覚めて生きるため。物質的な価値観を卒業し、アクエリアスの時代を生きるためのレッスンなのです。

惑星は常に動いています。惑星イベントは、急に起こるのではなく、規則があります。だから予測ができるのです。例えば、山羊座の次は水瓶座のように順番に動いていきます。水瓶座を飛ばして魚座に飛ぶことがありません。逆行をするなどのルールを省いては、検討がつくわけです。私の場合は、大体半年ぐらい先の未来をやんわり捉えつつ、半年後の惑星の流れも視野に入れつつ、今日の惑星メッセージを一つ一つ大切にして、今やるべきことを組み立てていくようにしています。それができるようになったのは、この数年間この星ダイアリーと仲良くしていたからだと思うのです。

星ダイアリーには、全てのハートリンク・スケジュールが記録されています。特にご予約いただいた皆様のお名前、講座の種類、全て、記録しています。この手帳に記された惑星と共に、ハートリンクは一歩ずつ歩いてきました。手帳でもあるけれど日記でもあるんだなぁと。

2020年も残り僅かですね。今やるべきことを明らかにしつつ、来年の為のスペースを作っていきたいと思います。手帳が欲しい方の参考になればと思い書きました。

ちなみに、ハートリンクでは、太陽系ツアーというクラスがあります。太陽系惑星のエネルギーとダイレクトに繋がるというクラスです。太陽系クラスで参考図書としてお勧めしているのが、石井ゆかりさんのこの本です♡(初心者向け)
占星術は難しい言葉で書かれている本が多いのですよねぇ。だから挫折してしまう方も多い。でも、石井ゆかりさんの言葉(文章)だと、スイスイ入ってくると思うので、お勧めです。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。