惑星意識で生きるとブレない自分と出会う。

あなたの人生はこれからよ♡
惑星ワーク・目次

はじめに
 ・初心者でも惑星パワーは取り込める。惑星キーワード
 ・惑星意識を、日常に取り入れると大きな視点を持てるようになる
無意識に刻んだパターンを癒す・・月
 ・無意識レベルで影響を与えている内側の恐れに気づくには?
 ・愛は、あらゆるものをあなたに与えてくれる。
 ・心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク
 ・完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク
 ・奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる
 ・感情にのまれずに、感情に寄り添うには?
 ・その悲しみを抱きしめられるのは、世界で1人自分だけ。
人間関係のキモ・・水星
 ・マイナス思考の沼から出る方法
 ・頭の中を空っぽにするレッスン
 ・我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法
 ・水星逆行の贈り物
 ・不満が教えてくれるのは、悲しみの在りか。
 ・水星からの速達メッセージ
 ・機が熟したら、タイミングが整う。
あなたの魅力が開花する・・金星
 ・愛ある人生を創造する・喜びの波動
 ・あの時があったからこそ、今が在る。
 ・喜びが、人生を創造する
 ・金星は、火星に恋をする。
 ・フィーリングが教えてくれる。
人生を劇的に展開させる・・太陽
 ・内なる父と、内なる母。
 ・能動的に整えていくと、人生は動き出す
 ・囚われた感情を解放する。今この瞬間にパワーを集めるセルフワーク
 ・無限の太陽と繋がるセルフワーク
本物の強さを身につける・・火星
 ・最高の人生を創造するために
人生に愛をもたらす・・木星
 ・自分への優しさが、幸せな世界を創る
 ・不安・迷いを解消する慈悲と慈愛のワーク
人生開花レッスン・・土星
 ・土星は、あなたの人生開花を促す。
新しいあなたの世界を創造する・・冥王星
 ・暗闇のトンネル・・冥王星
今世のチャレンジ・・ドラゴンヘッド 
 ・道に迷ったら・・成長できる道を選ぼう。

もっとシンプルに惑星を、活かせる方法を伝えたい!

最近言われること。”西洋占星術に興味が出てきたので里美さん教えてください!”
前からもよく言われていたのですが、
最近、惑星記事をオンパレードで書いていますので、更に言われるようになりました。
※たまには宣伝を。手っ取り早く出生図の読み方を教えて欲しい方は、太陽系ツアーへどうぞ。
既に占星術の知識がある方にも、おすすめです!!2名様集まったら開催しています。

ここ最近惑星に興味を持つ人が増えましたよね。
もっと分かりやすく、もっと日常に生かせるような記事を書いていけたらいいなと思っています。

私が占星術を勉強したのは2012年頃。
私のアストロロジーの物語に興味がある人はこちらをクリック♡
花が開くまでに、8年・・9年・・もかけてしまった笑。

惑星を通してやってくるビジョンはいつも可能性に満ちた愛のメッセージです。
それができるようになった過程ををここに残しておきます。

惑星ビジョンをキャッチできるようになった過程
1占星術の基礎をしっかり1年かけて学んでいた(インプット)

太陽系ツアーの伝授の時に、みんなのホロスコープと、惑星エネルギーの関係をとことん観察した(経験を積む)
3毎日の天気予報のように、自分の三重円を眺めていた。その日の天体メッセージを受け取っていた。 (毎日の実践)

 

インプット→経験→実践の流れを自然とやっていました。
物事には上達する流れがあるのでしょう。私の場合は土星的な蓄積でしたが
インプットだけじゃなく、天王星的な閃き視点を太陽系ツアーで持てたことが大きな転機でした。

まず1から書きますね。
占星術は学問です。インプットは必須です。全く勉強せずに全く何の知識もなく惑星シンボルを読み解くのは困難です。

基礎はしっかり学びましょう。できれば、自分の興味に基づいて知識欲が湧いた時に一つずつ学ぶ方法がおすすめ。
興味こそが学びの本質だと思います。

2太陽系ツアーの先生になれたことは私の中で大きな通過点でした。
占星術落ちこぼれだった私が、セラフの導きだったのでしょう。
ホロスコープを読むというより惑星のエネルギーを読むという方法にシフトしたのはこの時期。
このクラスを開催する上で知ったのは、ホロスコープには、魂の歴史が刻まれている・・ということ。

まずは、自分の惑星の特徴を知ること。どの人にも自分だけの惑星が存在しています。あなたの太陽をまずは理解しよう。
(月も、金星・・他の惑星も然り)

自分の惑星の各々を知った上で、全宇宙をこの瞬間に感じられるような柔軟で統合的な意識を持つことが大切。

3毎日刻々と動く星を可視化してみていると、何かに囚われることが、どれだけ自分を制限しているかが分か流ようになります。
どんどん動く星を毎日見ていると、今の悩みも、どんどん変化してくことが体感でわかる。
留まることのない星たちの動き。地球では今も、瞬間に過去になる。
2度と同じ星回りはない今日の日のトランジットに、今日という儚さを重ねていくと、

限られた自分の命を、どう活かしていくかに真剣になることができる。

この3つ。これを1、2年やれば、必ず惑星リーディング開花すると思う。しかも何となく未来を先取りできるようになります。
方向性がわかるというか、どっちの方向に向かっているのかが見えてくる。
私の場合は、土星先生との約束なのでね、ここまで時間をかけてしまいましたが(詳しくは、こちら再度リンクをはる笑
だからこそ、皆さんには、もっとシンプルに、ピンポイントで、
もっと活用していって欲しいなぁという願いも込めて、惑星セルフワークの記事を書いています。
1から10まで勉強しようと思うと、ハードルが高いでしょう??覚えることもいっぱいですし。

でも、惑星の特性や、キーワードを抑えることができれば、
プロ級の占星術師じゃなくても、自分の人生に活かすことはできるのです。
占星術は、プロの占星術師の為ににあるのではなく、惑星をほんの少しでも理解したいと思った瞬間に開くアカシックなドアのようなものだから。
ですので、惑星セルフワークは、一つの記事に一つ以上の惑星の特性を書いています。

では何故私が、惑星記事を書いているかというと。
どの人も、自分の制限を超えるために生まれてきたと思うのですね。
小さい頃は、家庭や親の制限や、親の刷り込みやら、遺伝的な何かにグルグル巻きだったと思うのですが(0−7歳の月期)
それらからも全部全て!自由になるタイミングがあると思うのです。
もしも傷ついたセルフイメージを持っているとしたら、それらに気づいて、自分で癒して、自分を幸せにするって自分と約束をして、
過去も未来も今も、人生のシナリオを書き直すことだって、意思次第で可能なのです。

もう誰とも比べることなく、
誰にも束縛されることなく、
ありのままの自分をぜひ楽しんでいただきたい、
そう思っています。

こういうことを、自分軸って言うのでしょうけれど・・
惑星を意識し始めると、自分の人生に向かっていくので、ブレなくなります。
そこには他人は居ないのです。
ブレない自分に出会えると心底ホッとします。もう自分に嘘がつけなくなります。
境界線の問題や共依存の問題も消えていきます。
不思議なのですけれど、本当です。
共依存や、境界線の問題は、自分の本当の気持ちに嘘をついているときに起こるのかもしれません。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。