人間のバランスと意図を回復する(熾天使セラフ)

セラフは宇宙を管轄する天使

セラフとコンタクトをする場合の注意点
セラフは宇宙の中で最も高い天使の1人であるため、尊敬の念をもってコンタクトをとらなければ
なりません。どうかこのことを忘れないでください。

むやみやたらとセラフを呼び出してはいけません。あなたの個人的なニーズに対処する天使たちは
別に数人ほどいるはずです。

セラフの使命は”あなたの個人的なニーズに対処すること”ではなく
”人間のバランスと意図を回復し、それらを地球外のソースに沿うよう調整することなのです。

セラフィムブループリント ルース・レンドリー著(第15章どうすればセラフとコンタクトができるか)

セラフィムブループリントを受講された方には伝えているので、ご存知の方も多いと思うのですが
私たちの個人的なニーズに対処してくれる天使は、大天使です。大天使は、特に感情的な問題に対して根気よく
付き合ってくれます。

ちなみにこのように記載されています。西洋文化におけるヴィジョナリー(聖書に登場する先見者)は、
アークエンジェル・ミカエル・ガブリエル・ラファエル・ユリエルと交信していたと言われている、と。

人間の意図とバランスを回復するのは、セラフィムブループリントれべる1での学びですね。

セラフの使命は地球外ソースに沿うように調整するとありますが、それらは特にレベル4→レベル5→レベル6の
伝授の順番で顕著になってくると感じています。

先日、アメブロにも書きました。”私を緩やかに導いてくれていたのはセラフの木星のような愛だった”
私はセラフィムブループリントに出会って11年ですが、点と点が繋がることはまだまだあって
未知の領域で、大いなる存在が牽引してくれている感じがします。

それらがつまり、地球外ソースとの繋がりでもあり、創造の光線を辿っているとも言えるのだと思います。

レベル1の受講の時にお伝えするのですが、セラフィムブループリントのエネルギーには知性がありますので
マインドを超えたところに働きかけます。だから全てを委ねていきます。
マインドのコントロールを手放していけばいくほど、受け取る恩恵は大きくなります。

NEW!人生を変えるアトランティス・熾天使ヒーリングを学ぶ♡
リクエストをいただきましたいのでセラフィムブループリントレベル1を
5月ごろに開催予定です。受講者様募集♡
セラフィムブループリント特設サイトはこちら

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。