アブシンベル大神殿

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/IMG_0250-300x300.jpg
HEART-LINK SATOMI

アブ・シンベル神殿の入り口22秒の動画をUPしました

アブ・シンベル神殿は、大神殿と小神殿があります。大神殿は太陽神ラーを祀り、小神殿は、ラムセス二世に溺愛された王妃ネフェルタリのために建造されました。
ラムセス二世は、歴代のファラオの中でも、有名人です。エジプトでは強い王(権威のある王)が人気だったそうです。

アスワン・ハイ・ダムの建設計画により、水没の危機になりましたが、ユネスコの協力により移転しました。世界遺産という制度は、このアブシンベル神殿の移転から始まったそうです。

私が4年前に、エジプト神殿めぐりをした時の画像をアップしていきたいと思います。その当時、テロが活発だったため、ツアーでしたが、かなり厳重なルールがあり、ここまで辿り着くことが出来ました。アブ・シンベル神殿の雰囲気を感じていただけたらと思います。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。