偶然などひとつもない。全ては必然なのだ。

恒星パランメッセージが止まらない・・・♡

恒星パランは、会社も個人もリーディングが可能。

トランシット占星術 松村 潔 著 では、恒星についての意味と、会社も個人もリーディングすることが可能として、ケーススタディが事例として掲載されています。

恒星パラン図は、その日の配置をフルに使いますから、時間がわからなくても良いということになります。ただし、出生の場所は正確でなくてはなりません。 トランシット占星術 松村 潔 著 

とあります。先日の、ケイ先生のセッション以降、恒星への思いと、恒星からの愛が止まらないので、たまらずに、ハートリンクのお誕生日(開業日)で、パラン図を出してみました。

驚きました。

ハートリンク開業日の出生図を出してみたら、出生の天秤座太陽が、蠍座太陽まで進行しており、出生の天秤座月が、水瓶座の月まで進行していました。なんと、私の出生の太陽と、出生の月とほぼほぼ同じ。共に成長してきたんだなぁと感慨深い。

恒星パランを出してみました。
(私の誕生日でのパラン表)
ヒライアカルライジングスター
は、スピカ)
ヒライアカルセッティングスターは、アルフェラッツ(アンドメダ)ですが、

こちらの記事参照

ハートリンクのお誕生日(開業日)でのパラン表
ヒライアカルライジングスターは、アルケス
ヒライアカルセッティングスターは、アルフェラッツ(アンドメダ)

セッティングでは、太陽がアルフェラッツとパラン。
ナディアでは、月がスピカとパラン。木星がアルフェラッツとパラン。この奇遇は、偶然なのだろうか!?いやいや必然なのでしょう。私の魂を牽引してくれているアルフェラッツは、アンドロメダに属していますが、元々はペガサスの一部で、自由のために闘い、スピーディーな動きを表しているそうです。私は、とにかくスピード命の節があります。オンの時は、スピードを上げて加速する。オフの時は、全力でオフ!松村先生の本によれば、アンドロメダに属しているとは、到底いえない異質な性格とみなされているとのこと。(笑)レムリア時代にペガサスとのご縁があった人は、もしかしたらアルフェラッツを持っているかもしれませんね^^♡

パランしていた惑星は、太陽、月、火星、金星、木星。しっかり、ハートリンクのパランも、読み込んで、イメージを広げ、今後の指標にしたいと思います!

⭐︎パラン表は、astro.comで、出すことができます。ホーム→出生データによる、さらなるチャート選択→特殊チャート(チャートタイプを、Parans according to Bernadette Brady,PDF選択)

 

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。