制限を取り除く・神聖幾何学

制限を意図的に取り除く

本日は、セラフィムブループリントレベル2 神聖幾何学を開催をしていました。

受講してくださる方にはよく話すのですが・・レベル2を生徒として受講した時(2010年)の
制限を取り除く!伝授がパワフルすぎてね〜。

その当時、私は子育て中の主婦でした。制限が取り除かれた後は
”セラフィムブループリントの先生になる!だから来週のレベル3も受講する!”と決意。
セラフィムの先生になるには毎週セラフィムブループリントのクラスを
受講しなければなりませんでした。まだ娘が小さかった・・。
娘は2007年生まれですから、3歳。だから私にはハードルがとても高かった・・
当然、夫は反対しました。”家のことは?毎週?お金はどこから出すの?”
そもそも、レベル2受講も、当初は考えていなかったんですね。
レベル1だけで充分だと思っていたんです。

が、しかし!!レベル2を受講時に、オープナーがもらえる!!という事実をしり
これは、なんとしてでもレベル2に参加しなければならない!!!と思いまして
実家に子ども達をお願いして、夫に内緒で東京にいきまして・・受講。
私が行方不明と、大騒動。案の定、バレる。

大騒動になっている間、制限を取り除くパワーも伝授されていましたし
カルマ的な問題を超える応援も私のもとに集まっていました。
夫は私が変わっていくのが嫌だったんでしょうね。
確かに夫が拒絶反応を起こす気持ちもわかるけど、
そこまで私の感覚を、全否定される筋合いある?って怒りが湧いてきたんですよ。
(多分、MC✖️冥王星パワーをつかったんでしょうね)
結果的に、セラフィムを受講できないなら私は離婚するって言ったんですね。
それくらい、インパクトがあったクラス、それがレベル2です。

あの時、突き動かされるような衝動、衝撃。あの決断は本当に正しかったと思います。
そして、離婚騒動の時、もうすでに父は亡くなっていたので
弟に話し合いの場にきてもらったんですね。
弟は、夫の言い分を、じっと最後まで聞きこう言いました。
”さとちゃん、離婚するなら、当面の生活費、子供達の分も全て、俺が出してやるよ。
さとちゃんの人生だから、やりたい事をやったほうがいいよ。俺は信じるよ”
結果的に離婚には至らなかったのですが、弟の言葉を聞いた夫が態度を緩め
セラフィムの生徒版クラスを全て修了し、私は無事、先生になることができました。
あの時の、弟の言葉は、多分生涯忘れないと思います。

夫は、クラスを受講することには反対しましたが、
今思えば、夫があそこまで拒絶反応をしたからこそ
私は自分の為に立ち上がることができたんですね。
私は私の感覚を信じる、と。
経済的に必ず、自立する、と。

なので
思い入れがあるクラス・NO1といえば、私の場合は間違いなくレベル2です。

 

レベル2(神聖幾何学)ってどんなクラス?


レベル2は制限を取り除くパワーにより何となくわかっていたけれど・・
ついつい後回しにしていて・・答えを先延ばしにしていたカルマ関連も
ぐわ〜んと動きます。なぜなら、それはソーラーロゴスとの調整がはじまるから。

 

もしかしたら無意識レベルであっても本人は未来を知っていますから
カルマ関連を超えるタイミングで受講される方が多いのかもしれません。
カルマを超えるとは、つまり成長を選択する、ということです。
それは自立する、ということでもあります。

そして、レベル2ーレベル3の期間に浮上した問題は
大体の場合、どんな感情であれ深い深いご縁であることが
とても多いと感じています。


現実で問題が浮上した時こそ
自己破壊システムを超越するべく
(レベル2の)制限を取り除く神聖幾何学を意図的に活性化し続けることで
宇宙的なサポートを得ることができます。見えないサポートも。もちろん見えるサポートも♡

受講された方はもう一度テキストを読んでみてくださいね。
(レベル2のテキストはちょっと難解ですが)

✔︎レベル2の宇宙を組織化する究極のパワーと
✔︎レベル1の聖なる調和を重ね合わせて、流してみてね!

今日受講されたNさんは、キラっとした笑顔で
”オーラの広がりを感じた!”とおっしゃっていましたが、
その活性化を見届けていた私にはNさんの過去生が(はっきり)みえました。

まさに、オーラ(潜在意識)までヒーリングエネルギーが
到達したと感じました。

 

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。