愛ある人生を創造する・喜びの波動

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

金星期は大体、15ー24歳ぐらい。


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

金星期は、どんな自分だったかな?

楽しんでいる女性は、魅力的

楽しんでいる女性の煌めいた笑顔。まさに、金星のように。女性の恋愛の傾向は、金星に現れています。金星が輝いている人って、とっても魅力的なんですね。その金星パワーを引き出すのが、喜びへの感受性です。これを読んでくれているあなたは、どんな時に喜びを感じますか?

金星期は15ー24歳前後ですが、この時期を過ぎていても、女性は積極的に金星を意識して、自分の人生に反映をさせていくことが可能です。

金星は、内面的美しさの象徴でもありますが、女性の美しさは、金星だけで輝くのではなく、他の惑星との連携、統合によって、本質から輝いていきます。

また、金星期に精神的痛みを体験すると、男性への不信感が高まったり、自分の喜びを封印してしまったりします。

金星の役割は、感性とも関わっているので、自分の感覚を拡げて、自分の喜びへのアンテナを高めたい方にとっては、最高に協力をしてくれる惑星です。
今日は、金星期(15ー24歳)の前半をワークしていきましょう♡自分の封印に気付けたら、ラッキー♡ぐらいの気持ちでトライしてみてね。

金星期前半 (ここでは、前半を15−20歳と仮定します。)
・高校生時代の自分は、どんな事に喜びを感じていた?
・直感的に思い出してみね。どんな高校生時代だった?
・どんな人に憧れた?(男性、女性、どちらでも)
・高校卒業後の進路を決めた理由は?
・その時期の恋愛での学び、気づきは何だろう?
・その時の自分(15−20歳の自分)に、伝えたいメッセージはなんだろう??

まずは、自分の金星前半時代を思い出してみてね♡

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。