無限の太陽と繋がるセルフワーク

1マイナス思考の沼から出る方法 ・・水星
2我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法・・水星
3心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク・・月
4完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク・・月
5奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる。・・月

完璧主義者じゃなくても多かれ少なかれ、どの人にも戦いのパターンはあります。
例えば、
☑︎自分の過去と戦っている人(後悔)
☑︎過去生にこだわる人(執着)
☑︎宇宙戦争エネルギー体と接触している人(憤怒)

まるで誰かと戦っているみたいに見えるけれど、本当は違うのです。自分と戦っている。。。
これらはアストラル体領域にありますので、何年も何回も同じ問題を変形させ繰り返し浮上させていくのが特徴です。

様々な感情を味わうプロセスのなかで、自分の感情をクリアリングして成長したいと願う人は、内側にある天使性が開花していきます。天使性とは、生まれた時からずっと守護されているという感覚です。どんな時も愛の眼差しで愛の信号を送り続けてくれている内なる存在こそが、あなたに愛の本質を教えながら、あなたを導いていきます。どんな感情の嵐が起きたとしても、その存在をふっと思い出せたら、その感情をその存在に渡すことが可能です。その存在に渡せた瞬間、ふわ〜ぁと愛のフィールドが広がっていくのです。もちろん、その存在を知りつつも、感情の嵐の中に居続けることも可能です。それは本人の選択です。

様々な感情を味わうプロセスの中で、天使グループは、この地球で、本物のエンジェル魂仲間をみつけていくのです。自分の本音を伝えて、嫌われるぐらいなら、その人は、あなたを利用しているだけです。エンジェルさんは、誰かに利用されることがないように気をつけなくてはいけません。自分のパワーを明け渡さない意志こそが、太陽神経叢に本質のパワーを宿します。それがあなたの中に宿る無限の太陽です。

感情スイッチを押してくれた人は、あなたの未処理の問題を引き出してくれた人で、且つ、あなたの太陽を輝かせるお手伝いをしてくれた人です。だから、過去という幻と戦うよりも、自分の太陽を輝かせてください。あなたの太陽が輝けば、何年も何回もハマってしまったアストラル領域からも脱することができます。更には、制限も超えることができます。

無限の太陽と繋がるセルフワーク
・自分の脳内(思考)に、誰かを住まわせないでください。あなたの脳内に、居座る人がいたら、さようならをして、帰っていただきましょう。
・自分の胃のあたりを感じてみましょう。弱っている?疲れている?どんな感じがしますか?
・手を当てて、なでなでしつつ、労ってみましょう。太陽をイメージしつつ、なんとなく、自分の内側から湧いてくる言葉・・を拾い上げてください。

(胃を撫でながら、こんな言葉をかけてみよう)
◎自分の感覚を信頼してね。
◎大丈夫だよ、うまくいくよ。

◎自信を持って!いつも頑張っているね。
◎自分の道を自分のペースで行けば良いのだよ。
◎自分であることに誇りを持って。

太陽に効果がある言葉は、ネガティブを打ち消すポジティブな言葉ではなく、あなたの人生に寄り添った支えとなるような愛の言葉です。意思を支える愛の言葉を、どんどん自分にかけていけば、あなたの太陽はどんどん輝きます。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。