喜びが、人生を創造する

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

喜び、楽しかった記憶を全力で肯定しよう


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

誰になんと言われようと、あなたの人生

楽しいなぁ♡この感覚が、ハートを開く

ハートを開いて生きるとは、自分の喜びや、愛が、拡大している状態だと言えます。反対にハートを閉じている状態とは、恐れでいっぱいの時です。恐れは、疑心暗鬼の状態をつくり出し、被害的妄想がマインドを占領します。やがて、身体にもその反応が降りてきます。
恐れを感じてしまう癖がある人は、喜びを封印している可能性があるか、もしくは、過去に起こった経験により、自分を責めてしまう傾向があります。

今日は、生まれ持ったあなたの金星を活かすために、過去の経験を肯定するという作業をしてみましょう。今できる範囲で大丈夫なので、一緒にワークしましょうね!

(こちらもどうぞ金星期の記事)
愛ある人生を創造する・喜びの波動
あの時があったからこそ、今が在る。

金星期(15ー24歳)の時期の良き思い出と繋がってみよう。
・この時期に楽しかったことは何?
・共に、その時間を過ごした存在(仲間、家族など)はどんな人?
・この経験(体験)をして良かったなぁと思う点は?

金星は、楽しむのが上手な惑星です。
その時期に共に時間を過ごした存在は、フィーリングが合う存在です。このフィーリングこそ、金星の真骨頂。
まずは、楽しかった経験を全力で大肯定してみましょう。

金星の経験が、太陽期(25ー35歳)繋がっていきます。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。