奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる。

1マイナス思考の沼から出る方法
2我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法
3心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク
4完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク

地球はドラマの星。私たちは感情を体験しに、この地球に肉体を持ちました。なぜ、感情を体験したいのでしょう?それは、私たちが忘れてしまった、魂の故郷へ還る道を思い出すためです。だから、感情が大きく動いた時は、その道を思い出す扉が浮上しているのですよ。本当に大チャンスなのです。

では、どうしたら、その扉を開くことができるのでしょうか??

感情のスイッチが入った時は、大体の場合、対象となる人がいます。相手が、感情を引き出してくれたのかもしれません。奥底にしまった未処理の感情。何度も繰り返している古いパターンの中に潜む、悲しみを。

 

でもそんな時こそ、自分の本音と対話するチャンスなのです。自分の本音を掘り下げていきます。本音とは月の領域です。どうしてそう思うのか、なぜ自分はその反応をしたのか、なぜ今この気持ちなのか、その気持ちはどこからやってきているのか、その感情に自分が寄り添うチャンス!!!!!

セルフワークのコツは、自分に正直に、自分の本音と対話する事。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。