愛は、あらゆるものをあなたに与えてくれる。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

自分を愛するとは?

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

人生の基盤を強化しよう

自分自身に許可を与えられるようになると、他者にも許可を与えられる

自分を認めることができるようになると、他者を認めることができるようになります。
自分の本音を尊重できるようになると、他者の本音も尊重できるようになります。
自分のことを愛すると、他者のことも愛するようになります。

自分に与えたものは、大きく循環します。周りの人たちにも愛や、優しさ、知恵を、渡していくことができます。
愛はあらゆるものをもたらすエネルギーです。
このエネルギーと共にいると、自分にとって最善の選択をすることができるようになります。

自分に与える愛とは?

自分に愛を与えたいけれど、いまいち難しい・・そんな人に参考になりますように。
自分に愛を与える、自分を愛するとは、自分の過去を肯定し、自分を受容していく作業になります。
その作業はこの肉体を離れるまで、ずっと続きます。毎日毎旬、コツコツと受容します。
やがて過去の傷ついた経験が浮上したら、癒し、抱きしめていきます。
他者より自分が劣っているという勘違いから目を覚まし、自分自身の本当の価値を知ることです。

あなたには人生を変える知恵が備わっていて、自分自身に欲しいものを与えてあげることもできます。
あなたから湧き出た言葉には、パワーがあります。あなたの経験には、沢山の学びが詰まっています。

誰かと比べることなく、誰かの承認を得ようとせず、自分の感覚を信じて、自分らしさの表現を続ける。
表現ができるようになると人生創造が始まります。
その創造を、自分が自分の人生を見守り、自分が自分の心に寄り添い、自分が自分のことを最大限応援すること。

それが、自分に愛を与えるということです。

自分に愛を与えられるようになると、他者とも愛を交流させることができるようになります。
愛は全てを創造するエネルギーですから、あなたが人生で欲しいものが創造されていきます。
愛からずれなければ、大丈夫♡得意、不得意も全ては個性です。自分らしさを最大に楽しもう♡

 

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。