アクアダイナミックス。心も身体も潤うと・・?

 

セラフィムアクアダイナミックスを受講しました♡
こちらに感想を書きました。

身も心も潤うと・・
その人ならではの声の波動で、且つ、
美しい言葉が出てくるのかも♡

アレックスのセラフィム・アクアダイナミックス

アクアダイナミクスではなく、アクアダイナミックスでした・・(笑)
こちらに↑募集記事を書きましたが、日本語通訳version開催の人数に達しなかったため、
今回は、Alexの提案と、大平みほさんのサポートを得て、英語のみバージョンのクラスに参加しました。

このクラスは、
セラフィムブループリントレベル3修了の方が受講できるクラスです。
(&ヒーリングアドバンスクラス修了推奨ですが必須ではありません)

さて、このクラスを受講した感想をここに記しておきたいと思います。
一言で言うと、度肝を抜かれました。そして私は細胞ごと生まれ変わった、そんな気分です。

アクアダイナミクスと名前を間違えて告知していましたが、独身の頃、ジムに通っていたときに(20年も前の話ね)
プールで行うエアロビがあったんですね。そんなイメージを勝手に持っていた私。。。運動系かなって勝手に思い込んでいて・・。
セラフからの叡智をフェアリーエッセンスを役立てようぐらいの軽い気持ちで受講したのだけどれも。
レベル3修了で、このヒーリング手法を学べると言うのは、セラフからの大恩恵のような気がします。
Alexのクラスが開催されるときがあったら、ぜひ、受講をお勧めします。

前置きが長くなってしまいました。本題に入ります。
全て私個人の感想です。受講される方が10人いたら10人の感想がありますので、ご参考までに。

・一日目受講の時に、セラフのアクアヒーリングを30分ほどかけて受け取ります。肺→消化器→と順番に始まり、全身のヒーリング。
細胞が生まれ変わった感覚を得て、臓器同士がコミュニケーションをとっているような感覚を得ました。身体の中の神秘を体感。
全ては連携している。どこかの部位(臓器)だけにこだわらずに、全体をみる大切さを知る。

・何だろう、このルンルン感は。身体が軽ーい!何故だかわからないけれど、歌いたい!!私は歌いたいんだ!!という感情が湧いてくる。
さらに、その感情を掘り下げてみていくと、どうやら細胞が歌い出したように見えた、身体のあらゆるところで振動が起きている。

・アレックスがいうセラフィムアクアとは、まさに(各々の)地球外ルーツの水(生命)なのかもしれない・・!!という感動が押し寄せてきた。

・オーラ全体が大きなお水のバブルのよう。柔らかくて、変芸自在。愛が詰まったバブル。呼吸がしやすい。守られている感覚。ああああ、この感覚は、まるでマーメイド!?アトランティス人に興味を持ってしまい、血迷って、足を得るために、海の魔女に渡してしまった私の大切な声という波動を、自分の中に安全に戻すことができた、そんな妄想が湧いてくる(笑)あの時の後悔は全て、母なる海が浄化してくれたわ♡

・身体だけじゃなく、心も潤った。臓器に溜まっていた古い感情が一掃された感覚。感情に対して直接的にワークをしたわけではないが、結果的に感情のクリアリングも起きた。しかも、かなり深いレベルでのクリアリング。

・身体の細胞や、幾何学との連携により、自然治癒力、免疫力が高まるようなイメージが湧いてくる。


途中、シリウスマーメイドの妄想が現れましたが、マーピープルにはたまらないソウルヒーリングになると思うのです。
ちなみに、アレックスは、マーメイドとかシリウスとか一言も言っていません。全て私の感覚です。
伝授終了後には、頭の中がブンブンブンブンと振動していて、パワフルな調整を感じました。肉体から調整される、そんな感じです。
このアクアヒーリングを、近いうちに、皆様にもシェアできる機会を近いうちに持ちたいなと考えています。
このヒーリング手法でフェアリーエッセンスを作ったら、スーパー若返り臓器美人エッセンスができそうな・予・感・♡♡
HEART-LINK HP より引用

 

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。