セラフィムブループリント・レベル2開催(1/29&2/8)

セラフィムブループリント・レベル2を開催します。
(zoomで開催)
1月29日 12−15時
2月 8日 12−15時

セラフィムブループリントレベル2神聖幾何学

セラフィムブループリント・レベル2に関しては、思い入れがあるクラスです。

レベル1では、生命力のエネルギーは、身体でダイレクトで感じ取り、聖なる調和のエネルギーはハートで受け取りました。
レベル2では、ソーラーロゴスとの繋がりを強め、脳に対する伝授を行っていきます。私たちの脳にある自己破壊システムを一掃します。
これが、とってもパワフルなんです♡

宇宙はこの瞬間も拡大し続けていますので、毎日、レベル2での伝授の活性化推奨です。
やはりね、身体と、思考と、ハートが一致していないと、どんなにスピリチュアルなワークをしても、その状態を保てないのですね。
というか、しんどくなるのです。

例えば・・
・気持ちは元気でも、身体がついていかない。
・身体は元気だが、思考がまとまらない。
・身体も心も元気だが、物質的にまたは、精神的に、自分に制限をかけてしまう。

セラフィムのワークは、レベル6のヨガスートラに象徴されているように、統合のワークです。
臓器から、細胞から、肉体から、見つめていきます。
レベル2はその中でも、スピリチュアルな成長のため、脳と、クンダリーニのワークをしていきます。

HEART-LINK HPより引用

レベル2では、クンダリーニの伝授があります。スピリチュアル(霊的な)な成長に経験や、身体がついてこないと、そこで何度も立ち止まることになります。
セラフィムブループリントのワークは、レベル6の統合に向かって、一つ一つパートが明確に分かれています。高次元の光を保存することができる身体(内側の)鍛錬を経験していきます。そうすることで、やがてはエーテル体や、アストラル体への理解も深めていくことができるようになります。

レベル2でのクンダリーニチャネルの活性化は、本質的な悟りを促す伝授です。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。