(感想)しつこかった頭痛がすぅっと消えた

神聖幾何学・ブループリントに目覚める

セラフィムブループリントレベル2を受講してくださったN様より
ご感想をいただきました^^!

変容の波にのる・アトランティス熾天使ヒーリング詳細

こんばんは!
レベル2にとても感動したので忘れないうちに感想を書いてみました^ ^

レベル2、ありがとうございました。
まだ現実的な問題は解決できてはいないのですが
良い方向に向かう気配は何となくあります。

レベル1の体感が強力すぎて
レベル2はレベル1と比較すると
し肩すかしくらった感がありましたが
後半終了日の夕方になって
魂の奥深くから癒されていることをひしひしと実感しました。
沢山泣いた後の様な、少し寂しいような、でも清々しい、、、
しつこかった頭痛もすぅっと消えました。
翌日から、目がパッチリしだして、何か凄くしつこかった物が浄化したんだなあ、と思います。

レベル1から引き続き、今回も何度も講習の中で里美さんに過去世リーディングと
ヒーリングをして頂いて、ちょうど良いタイミングで強力にヒーリングされました。
里美さんに私の中の何かの鍵を開けて貰ったような感じです。
私にとって奇跡の様な講習会でしたが
ちゃんと今世の前に里美さんから何かを受け取る事を決めてきた様な
不思議なご縁を感じます。里美さんの元に導いてくれたセラフィムに感謝です^ ^

私はセラフィムブループリントはレベル3までは絶対に受ける!と
レベル1受講後に思っていました。
レベル3では「思考の現実化」のテーマですが
まだ自分は未熟な霊性なのに現実化させてしまって
大丈夫なのかとちょっと不安を感じていました。

けれど、レベル2を受けて
以前より、更に感情からの支配の解放を実感しています。
着実に霊性が上がっている様な、、、
レベル2、内容は少し難しいし、体感は地味ですが
活性化すると本当に凄い気がします。

セラフィムブループリントは段階的に受ける事に意味があると納得しました。
レベル2を終了して、レベル3への不安が随分と無くなりました。
レベル3ではどんな風になってゆくのか更に楽しみです^ ^

 

N様、素敵な感想を送ってくださり
ありがとうございます。

伝授中は、エネルギーの流れをただただ見届けているのですが
その際に、その方の守護天使や指導霊のような存在が
様々なビジョンをみせてきます。

こちらがみようとしなくても、伝えてくる、そんな感じなので
感じた事は全てお伝えするようにしています。

レベル2での神聖幾何学は、その方のブループリントへの目覚めのように
感じています。
ここが目覚めたら、人生をかけて
制限をとことん解き放つモードに突入していきます。
もう前に進むしかない、そんな感覚を得る方がとても多いようです。

ソーラーロゴスとの繋がりが活性化される事により
創造者として目覚めると、自分のナビゲーションが立ち上がります。

どこに向かうのか、これから何をするのか
そのために必要なものは何か、
今やるべき事は何なのか。
それらが明らかになってくるのです。

そこで、願いを宇宙レベルで叶える手法を学ぶのが
セラフィムブループリントレベル3”思考の現実化”です。

引き寄せの法則のエネルギーワークバージョンです。
願ったものを受け取る(思考を現実化)するには
3つのステップがあります。

ブループリントに沿った願いならば
必ず叶います♡

変容の波にのる・アトランティス熾天使ヒーリング詳細

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。