内なる光が目覚めると。

解き放たれると、最高♡って気分を味わうのですが、それらを言葉に出来ない(言葉で表現ができない)という問題が浮上します。いつもそう。だから、イギリス、フランスの旅行記録(アメブロ)も、途中になってしまった。
でも、やはり。言葉に出来ないなら、出来ないなりにも、記録をしておきたい。最高であったことだけ書いておこう。

セラフィムやその他の講座、惑星コンサルに関する記事は、こちら→HPに書いています。
こちらのブログは、セルフワークの記事や、募集などがメインです。使い分けているのでややこしいかもしれませんが・・。
転載しておきます。

1日目の記事はこちら→セラフィックライト・チャクラとナディ

セラフィックライト 、2日目再受講をしました。最高すぎて、どう書いたらいいのか分からなくなってしまい、やっと2日経って、言語化できるかもしれない、やってみよう、残しておこう、という境地に至りました。

一言で言うと、セラフィックライト は、チャネリングをしている人や、オリジナルの開拓、探究をしている人に最強のツールになると思う!!!

トムさんも言っていましたが、やはり、レベル1ー6までの基礎(ベース)があってこそ。(セラフィックライトの受講条件はレベル6修了)肉体、臓器、自己破壊システムの除去、細胞レベルでのチューニング。セラフィックライトの伝授は自分以外にもヒーリングとして提供することができますが、伝授を受けた人が1番パワフルに作用します。身体の感覚としては、足の裏に直径4センチぐらいの穴が開く感じ。つまりは、身体に光が通る感じです。

得たその繋がりを、どう活かすか、どんな風に展開していくかは、その方次第です。

内なる光に目覚めた人は、内なる光を内側に灯しつつ、外側をも照らしていきます。このクラスは、自己探求を深めたい方オススメです。
転載・HEART-LINK HP

2016年に、1回目のセラフィックライトを受講した時に、
・ホルス神殿ワーク(ホルスとハトホル)と
・イシス神殿ワークを(イシスとオシリス)期間限定でやっておりました。

内なる光が目覚めると、私はいつもシリウスが発動します。
大人気のクラスだったのですが、シリウス発動しすぎると、ストップがかかるので、調整しながら、行っています。

今回も、シリウスが大発動中。今は、大切に大切に自分メモ用に、アウトプット中。そんな感じです。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。