セラフィックライト・再受講1日目

セラフィックライト・再受講1日目の記録をHPにアップしました。こちらにも、転載しておきます。

セラフィックライトを1日目を再受講しました(2021年1月10日)。今後セラフィックライトを受講する方のために、参考になる様、記録をしておきます。

私が、セラフィックライトを初受講したのは2016年11月。あれから4年も月日が過ぎたんだ・・。あの時は、電話で受講だったのですが、今回はzoomでの受講でした。当初は18だったアチューメントが25個になったそうです。このクラスは2日間コースで、セラフィムブループリントレベル6まで修了している方が参加できるクラスです。正直言って、このクラスは本当に凄いです。1番好きと言っても過言ではないかもしれない。トムさんから、再受講の人はいつもどんな風に使っているか?との質問がありましたが、私はいつも自動融合で毎日自分の為に、とことん自分の為に使用しています。自動融合とは、ヒーリング アドバンスクラスで習う手法です。

セラフィックライト。名前に相応しく、光の領域で、無限の自分と出会うクラスです。何事にも束縛されていない大いなる自分。その為に、まずは、強力、且つ、特別なエネルギーでチャクラとナディも含めたあらゆるレベルで光をもたらすプロセスをはじめていきます。1日目の伝授は、チャネルオープンから始まります。鬱病や、手術の後のヒーリング、電磁波の影響、松果体、ヒーリンググリッドなど。

・クリスタルにセラフィックライトのエネルギーをチャージし、鬱病の人のサポートクリスタルの方法
・ヒーリングブランケット
・レイキベアー(エネルギーパッケージ)
・癌の人のヒーリング方法

トムさんが、レイキベアー(レイキパッケージがチューニングされたテディーベアー)を見せてくれたのですが、とっても可愛かったのです♡
私も、早速真似をして、パッケージします^^。そして、今回教えてもらった方法で、クリスタルにチャージしてみたら、それはもう、とってもよかったのです!!!お正月あたりからずっと、10日間ぐらい、右側の手が痺れていたのですが(原因不明)この方法で、チャージしたクリスタルを握っていたら、痺れが治ったのです。もうちょっと実験して皆様にもシェアしますね。

セラフィックライト1日目は、光で、身体の内側からデトックスされる感じです。全て伝授されたエネルギーは他者にもヒーリングで流すことが可能です。きっとこのクラスは、6次元以上のワークが好きな人にベストマッチする感じです。やはり、多次元のワークこそ、肉体のワークは欠かせませんね。2日目は来週なので、楽しみです!

引用・転載(HEART-LINK HP)

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。