内なる父と、内なる母。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/IMG_0250-300x300.jpg
HEART-LINK SATOMI

 太陽を生きるこちらも読んでね


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

自分の太陽を理解しよう

太陽は、自ら輝く。

金星期の記事が途中ですが、全体的なイメージを持ちやすいようにするため、太陽の記事を今日は書きます。
タイトルに書きました。内なる父、内なる母。こういうと、キリストや、聖母マリアを思い浮かべる方も多いかもしれません。

ホロスコープにおける太陽は、その方の肉体のお父さんを現します。女性は、結婚後の夫を現します。
ホロスコープにおける月は、その方の肉体のお母さんを現します。女性は、結婚後の自分を現します。

ここでいう、内なる父は、ホロスコープにおける太陽の状態です。そして、内なる母は、ホロスコープにおける月の状態です。
その方が語る、父の話は、太陽の状態を現し、その方が語る、母の話は、月の状態を現します。
ここで大切なことは、自分の中にある惑星を、投影している・・・ということです。

例えば、同じ父と同じ母であっても、兄弟(姉妹)によって、本人が語る、父の印象、母の印象は違いますよね。同じ人物、ほぼ同じ環境であってもです。

もしも父や、母に対して、何か思うことがあるのであれば。
☑︎自分の太陽とワークして、肯定をして、太陽を活かす
☑︎自分の月とワークして、肯定をして、月を活かす

そのように自分の内側に向けてワークをすると気づきが起こってきます。
あなたの太陽がさらにさらに、輝きます。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。