能動的に整えていくと、人生は動き出す・・太陽

自分自身を深く理解する
惑星ワーク・目次

1マイナス思考の沼から出る方法 ・・水星
2我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法・・水星
3心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク・・月
4完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク・・月
5奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる。・・月
6無限の太陽と繋がるセルフワーク・・太陽
7(初心者でも)惑星パワーは取り込める。停滞を打破。

鬱々気分を吹き飛ばす、太陽エナジーを積極的に取り込もう

うつ状態の人に最高に効果がある惑星エネルギーは太陽です。太陽こそ、あなたの被害妄想の水を乾かします。それはわかっているけれど、それもシンドい場合は、規則正しい生活のリズムを心がけましょう。夜が眠れないパターンがある人はこの記事を読んでみてね。(マイナス思考の沼から出る方法)

惑星エネルギーでいうと、太陽は能動的な動きを現す惑星なので、太陽エネルギーを積極的に取り込もうと思うことができるのであれば、自分の人生を推し進めていくことができます。

太陽エネルギーと、意志、自信を高めるセルフワーク
・1胃のあたりに両手を置き、深呼吸。深く呼吸をしていきましょう。呼吸を吐き切って、必要な分を、吸い込みます。
・2頭上で太陽が輝いているイメージをしましょう。
・3頭上の太陽の光が、胃のあたりまで降りてきます。その後、足元までその光が差し込みます。
・4 (3)のイメージを1分保ってみましょう。
・5どんな気持ちになったか、ノートに記録していきましょう。

晴れの日も、雨の日もある様に、同じ日は2度とやってきません。どんな1日も、その日ならではのメッセージに満ちていて、私たちは、行くべきところに辿り着く様に導かれているのだと思うのですね。自分の気づきを大切にしていると、やがて、内側からやってくるインスピレーションを信頼できる様になっていきます。そして、能動的に、自分を整えていこうという姿勢が整っていきます。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

ノートに記録すると自分の変化に気付けるよ♡

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。