囚われた感情を解放する。今この瞬間にパワーを集めるセルフワーク

自分自身を深く理解する
惑星ワーク・目次

1マイナス思考の沼から出る方法 ・・水星
2我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法・・水星
3心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク・・月
4完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク・・月
5奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる。・・月
6無限の太陽と繋がるセルフワーク・・太陽
7(初心者でも)惑星パワーは取り込める。停滞を打破。
8能動的に整えていくと、人生は動き出す・・太陽

”〇〇するべき” ”こう在るべき”を手放す。

”心の持ち方・在り方”は、自分次第で整えることができます。誰かを心の中で責めている時、”こうするべきだ!”という考えに囚われています。自分を責めている時も”こうするべきだったのでは?”という考えに囚われているのかもしれません。頭の中で延々と繰り返される思考は、どんどん膨らみ、怒りや、不安、後悔、罪悪感などの感情に振り回されていきます。何より、囚われている時は、いつも”過去の現象”に縛られています。

手放しのワークで大切なことは、過去への思い、未来への不安よりも、今この瞬間にパワーを集めていくことです。過去にパワーを与えないこと。今この瞬間にパワーを集めることができれば、怒りに振り回されたり、誰かに囚われたり、不安、不満で鬱々することもなくなります。散漫になった意識を、この瞬間に集めることで、パワーも集中力も高めていくことが可能です。

囚われから解放されれば、可能性が広がっていく

囚われとは、つまり、”自分自身を制限している”状態です。その制限は、自分が課したものですから、自分で外すことができます。制限を外し、行動するためのパワーを集めたい方は、ぜひ下記のワークをやってみてね。自分が何に、引っかかっているのか、気づけるはずです。

(感覚にフォーカスし、行動するためのパワーを高めよう)
・リラックスできる空間で、体勢を整える。身体の力を抜いて、深く呼吸をする。
・呼吸に集中をして、深く深く、息を吐き出す。吐く、吸う、に集中をする。焦らずに、自分に呼吸を感じる時間を与えてあげる
・感覚に集中をする。どんな反応も認めていく。
・湧いてきた感情があったら、その感情を無理やり消そうとせずに、そう感じていたんだな〜と流していく。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

湧いてくる感情を否定せず、気づいていきましょう

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。