惑星意識を、日常に取り入れると大きな視点を持てるようになる。

生まれ持ったギフトを見つける♡
惑星セルフワーク・目次

はじめに
・初心者でも惑星パワーは取り込める。停滞を打破。
無意識に刻んだパターンを癒す・・月
・心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク
・完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク
・奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる
・感情にのまれずに、感情に寄り添うには?
人間関係のキモ・・水星
・マイナス思考の沼から出る方法
・我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法
人生を劇的に展開させる・・太陽
・無限の太陽と繋がるセルフワーク
・能動的に整えていくと、人生は動き出す
・囚われた感情を解放する。今この瞬間にパワーを集めるセルフワーク

大きな視点を持てば、自由になれる

ホロスコープにおける天体とは、ソースから分割した10種類の意識になります。それぞれが、独自の惑星意識の世界観を創っています。現実に起きていることが、全て惑星からのメッセージだと読み解ける様になると、執着も、怒りも、悲しみも、全て自分の内側からやってきているものだと理解できる様になります。記事のタイトルにあるように、惑星意識で物事をみれるようになると、今、自分が何に気づくタイミングなのか、何をするべきなのかを、理解できるようになります。大きな視点を持てるようになることで、自分以外の誰かに囚われる事が無くなるからです。従って、自由度が増していきます。人生の舵取りをできるようになる事で、行きたい方向へ進んでいくことができるようになります。

ここでは、西洋占星術やホロスコープを勉強したことがなくても、初心者さんでも、惑星のワークを日常に取り入れられる様、記事を書いていきます。太陽系の惑星、地球に住む私たちが、太陽系の惑星の影響を知ることで、なぜ、今、この地球で、この現実を体験しているのかを、深いところで理解できる様になります。

全てのワークが、月(0−7歳)が土台になっていることがわかると思います。(惑星年齢域と、キーワード)例えば、月は、キーワードは母親をあらわします。年齢域は0歳から7歳ですから、母親の影響を、無意識レベルで吸収していることはイメージできると思います。母親への思いは様々であると思うのですが、今世で母親を選んだ意味はきっとあって、その意味を受容できる様になると、月以降の惑星展開がどんどん上手くいきます。

様々な感情を経て、この記事を読んでくださっていると思うので、月以降の惑星展開の為に、無理に母親を好きになろうとしなくても大丈夫です。でも、自分の月の状態を知り、自分の月を受け入れるという視点があると、土台が安定していきます。やがて、母親への様々な思いも、スルスルと解消されていくようになります。月や、惑星たちが、がそれを導いてくれます。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。