フィーリングが教えてくれる。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

金星をもっと喜ばせてあげよう


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

フィーリングを楽しむ♡

金星は、好奇心が旺盛だから♡

金星期(16−24歳)は、親から離れて、自分の意思であれこれチャレンジをしてみる時期でもあります。車を運転できるようになれば、グッと行動範囲も広がりますし、何かの勉強をして資格を取得すれば、新しい体験を経験していきます。同じく金星期の友人たちと、遊びに出かけたりもしますよね。

金星期に仲良くしていた友人たちとは、フィーリングが合うのだと思うのですね。何となく、一緒にいて心地よい感覚や、何となく、何でも話せる人だったり、興味が同じ方向性だったり、食べ物の好みがあって、一緒に美味しいねが言える関係だったり。

こういった感覚の一致が、金星視点での(女性とも、異性とも)親密になるポイントです。金星は、自分を喜ばせれば喜ばせるほど、輝くのです。自分を喜ばせるとは、自分の好きという感覚に忠実であるということです。だから辛抱がいる関係は、続きません。金星に、我慢は似合わないのです。

金星期が1番発展する年齢域が16−24歳であると言えますが、女性の場合、肉体を持っている以上、一生をかけて金星と向き合っていくと思うのですね。

私のように火星期(35−45歳)も後半となると、金星は、恋愛に投影するのではなく、自分の仕事や人生に、金星を活かしています。
自分のフィーリング、感覚、自分の好きという感覚を活かしたい方は、金星を意識してみると、何かの突破口が見えてくるかも♡

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。