自分への優しさが、幸せな世界を創る

幸せは、心で感じるものだから♡
惑星ワーク・目次

はじめに
 ・初心者でも惑星パワーは取り込める。惑星キーワード
 ・惑星意識を、日常に取り入れると大きな視点を持てるようになる
無意識に刻んだパターンを癒す・・月
 ・無意識レベルで影響を与えている内側の恐れに気づくには?
 ・愛は、あらゆるものをあなたに与えてくれる。
 ・心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク
 ・完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク
 ・奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる
 ・感情にのまれずに、感情に寄り添うには?
人間関係のキモ・・水星
 ・マイナス思考の沼から出る方法
 ・頭の中を空っぽにするレッスン
 ・我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法
あなたの魅力が開花する・・金星
 ・愛ある人生を創造する・喜びの波動
 ・あの時があったからこそ、今が在る。
 ・喜びが、人生を創造する
 ・金星は、火星に恋をする。
 ・フィーリングが教えてくれる。
人生を劇的に展開させる・・太陽
 ・内なる父と、内なる母。
 ・能動的に整えていくと、人生は動き出す
 ・囚われた感情を解放する。今この瞬間にパワーを集めるセルフワーク
 ・無限の太陽と繋がるセルフワーク
人生開花レッスン・・土星
 ・土星は、あなたの人生開花を促す。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

今日は木星♡


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

楽々にシフトする

自分への優しさが、優しい世界を創る。

何かを間違えてしまったり、意図と反して、うまくいかなかったり。誤解をされてしまったり、思わぬところで、人から嫌われたり。
それらの全てが、自分の中にある投影だとしても、何でこうなるのかな、どうしていつもこうなるのかな・・って思う時ありますよねぇ。

そんな時、自分を責める癖がある人に今日の記事は、読んでもらえたら嬉しいです。

自分に優しくできないと、他者に優しくしてもらいたくなる

自分に優しくできないと、他者に優しさを求めるようになります。
自分で自分を励ますことができないと、他者に励ましてもらいたくなります。
自分で自分を認めることができないと、他者に認めて欲しくなります。

そして

自分に優しくできる人は、他者にも優しくすることができます。
自分を励ますことができる人は、他者を励ますことができます。
自分を認めることができる人は、他者も認めることができます。

自分に対して優しさを向ける・・
シンプルだけど、これができるようになると、
自分を理解できるようになります。

自分を痛めつける世界から、
優しい世界にシフトすることができます。
それは、とっても簡単に。
軽々と。楽々と。
幸せな世界の扉を開けることができます。

自分に優しくするだけ。
どんな失敗も、どんな感情も、寄り添うだけで♡

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。