土星は、あなたの人生開花を促す。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

今日は土星先生が登場♡


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

土星が人生をまとめてくれる

愛の花を咲かせよう♡
惑星ワーク・目次

はじめに
 ・初心者でも惑星パワーは取り込める。惑星キーワード
 ・惑星意識を、日常に取り入れると大きな視点を持てるようになる
無意識に刻んだパターンを癒す・・月
 ・無意識レベルで影響を与えている内側の恐れに気づくには?
 ・愛は、あらゆるものをあなたに与えてくれる。
 ・心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク
 ・完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク
 ・奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる
 ・感情にのまれずに、感情に寄り添うには?
人間関係のキモ・・水星
 ・マイナス思考の沼から出る方法
 ・頭の中を空っぽにするレッスン
 ・我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法
あなたの魅力が開花する・・金星
 ・愛ある人生を創造する・喜びの波動
 ・あの時があったからこそ、今が在る。
 ・喜びが、人生を創造する
 ・金星は、火星に恋をする。
 ・フィーリングが教えてくれる。
人生を劇的に展開させる・・太陽
 ・内なる父と、内なる母。
 ・能動的に整えていくと、人生は動き出す
 ・囚われた感情を解放する。今この瞬間にパワーを集めるセルフワーク
 ・無限の太陽と繋がるセルフワーク

土星と人生を組み上げていく。

罪悪感についての月のワークをこちらで行いましたが、罪悪感は土星とも関係がありますので、続けて土星の記事を書きます。
実は、月と土星も深い関係です。

どの人も人生の乗り越えていくべきテーマは、土星に現れています。どんなに現実が辛くとも、土星からは逃げることはできません。
なので、社会という現実の中で、テーマから逃げずに乗り越えていく力を鍛錬していくことで、人生をまとめてくれるのが土星のパワーです。

土星のテーマは、土星のサイン、度数、ハウス、アスペストなどをホロスコープでトータル的に土星をみていくのですが、
占星術がわからなくとも、自分のテーマを認識するタイミングが人生ではやってきますので、その頃を振り返ると、土星のテーマを認識しやすいかもしれません。

そのタイミングとは、サターンリターンと呼ばれる時期です。
土星の周期は29.53216年(Wikipediaより)なので、(29年と6ヶ月とか7ヶ月ぐらい)
自分の出生の土星に、土星が一周をして重なるタイミングをサターンリターンと呼びます。

大体、30歳前の時と、60歳前後にサターンリターンを経験します。
結婚や出産、育児、仕事、恋愛、お金、健康など、人生の挫折や、苦難を、味わったりする時期かもしれません。

1回目のサターンリターンは、太陽期(25ー35歳)にほぼ真ん中で起こります。太陽は自分の使命に目覚める時期ですから、この時期のサターンリターンには、必ず宇宙メッセージが含まれています。30歳を目前にどんな思いで過ごしていたか、思い出してみてください。
何かに気がつけるかもしれません。

サターンリターンは、私が思うには、受け身的に生きてきた人も、いよいよ精神的に自立して、自分の人生を生きてね!という土星メッセージだと思うのです。
土星は厳しい師として言われることが多いのですが、自分の中にある開花すべき種を思い出させてくれるのも、この土星です。

土星は、まるでインディアンの長老のように、常に小さいときから、私たちの成長を見守ってくれています。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。