金星は、火星に恋をする。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

対極から自分を視てみよう


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

気づきを今に統合しよう

金星期(16−24歳)を振り返り、思い出したあの恋愛・・♡

女性の場合、金星で恋愛の傾向がわかり、火星で好みの男性がわかります。
男性の場合は、反対で、金星が好みの女性のタイプ、火星が、自分の恋愛の傾向をあらわします。

金星期(16−24歳)は、男女共通ですが、この時期の女性は、メキメキと美しくなる時期ですよね〜!自分の美に目覚める時期です。

そして、女性は金星期(16−24歳)に、自分の火星を投影できる相手と恋愛に発展します。
男性の場合は、自分の金星を投影できる相手に恋をします。

金星期(16−24歳)のことを思い出すと、淡い恋愛から、封印した記憶まで、恋愛にまつわるあれこれを思い出されると思うのですね。女性がこの時期の恋愛を思い出された場合、その記憶は、金星(女性)からみた自分の火星であると言えます。

よく”恋愛と結婚は別物”と言いますが、まさに、恋愛は、金星✖️火星。結婚は、太陽✖️月に象徴されています。(現実には、もっと複雑に惑星のご縁が絡み合っています。)

金星期(16−24歳)の恋愛パターンから、自分の火星(金星)を理解しよう。

(女性の場合はこちら)
・16−24歳の時の恋愛を振り返り、1番自分の金星が輝いた恋愛を思い出してみましょう。
・お相手の好きだったところを思い出してみましょう。

(男性の場合はこちら)
・16−24歳の時の恋愛を振り返り、1番自分の火星が喜んだ恋愛を思い出してみましょう。
・お相手の好きだったところを思い出してみましょう。

※ここでは、良き思い出を振り返ることにフォーカスをしてみてね。

(女性の場合)
お相手の好きだったところは、実は自分の火星的資質を現しています。

(男性の場合)
お相手の好きだったところは、実は自分の金星的資質を現しています。

まずは、自分の火星、金星を理解できると、恋愛に限らず、両極を活かせるようになるので、人間関係もうまくいくようになります。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。