頭の中を空っぽにするレッスン

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

(⭐︎脱⭐︎)ネガティブスパイラル

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

頭の中に空間を作る♡

グルングルンと思考の迷路にハマったら・・頭の中を空っぽにしてみよう。

思考の迷路にハマっている時、人は気づかないうちに、頭の中でずっと何かを考えています。考えても、考えても、答えが出ない・・納得ができない・・どうしたらいいのだろう・・なぜ、こうなったのだろう・・思考はグルグル。どんどん絡まっていきます。休んでも休まらない。ずっと気がかり。考えもまとまらない。何日も止まったままのように。そのうちに、頭の中で妄想がはじまります。もしかして〇〇なのかな・・。どんどんネガティブスパイラルの沼に足を取られるようになると、過去のことも引っ張り出して、後悔やら、罪悪感やら、自罰的な気持ちやら・・湧いてくる自分を責める気持ち。自己無価値感に苛まれたり・・ここまでくると、こうなった最初のきっかけは何だったのか、原型をとどめていない。

そんな時・・自分の思考に止まれ!!を命じてみましょう。
あなたの思考の主人は自分であることをお忘れなく。

大抵の場合、頭の中がおしゃべりで止まらない時、私たちは恐れの感情でいっぱいになっています。恐れで、自分自身をグルグルと縛り上げてしまいます。それを解けるのは自分だけなのですが、自分を無力化させている人の場合、自分では自分の思考を止めることができず、誰かに止めてもらおうと試みるわけです。

一旦、誰かに止めてもらっても、また思考はグルグルしますね。自分で、自分の思考をコントロールできない限り、何度でも繰り返してしまう。

思考から自由になる

瞑想とはつまり、思考から自由になる行為です。慣れれば即座に、誰でも簡単に、思考を解放することができます。
思考を解放ができると、
①誰かに対して(何かに対して)囚われなくなる
②今というこの瞬間に意識を合わせることができる
③心が軽くなる。身体が軽くなる。
④魑魅魍魎エリアから脱せる

頭の中を空っぽにするレッスン

なんかモヤモヤするなぁという時にも、このレッスンは有効です。思考がスッキリクリアになれば、やるべきことの優先順位が見えてきます。
思考がグルグルの時ほど有効です。ほんの数秒で、解放される気持ち良さを、ぜひ味わってみてください。静かな空間がベストです。

・頭の中に意識を向けます。空っぽになるイメージをします。止まれ!と命令をします。
・即座に空っぽになった人は、素晴らしい♡空っぽの状態を維持してみよう。
即座に空っぽにならなかった人は、湧いてくる思考に注目しましょう。
・どんな思考が湧いてきました?恐れ?不安?自己否定?このワークは、その声にのまれない為のレッスンです。もう一度、止まれを命令してみましょう。

兎にも角にも、頭の中にスペースを開けておきましょう。誰かのことで頭がいっぱいというのは、健全な状態ではありません。
スペースが開けば、この瞬間にパワーが集まるので、閃きがやってきます。そして、なぜ今まで囚われていたのだろう?と思えるようになります。

こちらも参考にどうぞ
キリストとブッダに学ぶ霊的なプロテクション

おすすめの対策法
・フェアリーエッセンスを一滴入れてお風呂で空っぽワーク
・セラフィムレベル2の脳の調整
・太陽系ツアー・水星ウォッシュ

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。