最高の人生を創造するために。

しなやかな強さで人生を開拓する
惑星ワーク・目次

はじめに
 ・初心者でも惑星パワーは取り込める。惑星キーワード
 ・惑星意識を、日常に取り入れると大きな視点を持てるようになる
無意識に刻んだパターンを癒す・・月
 ・無意識レベルで影響を与えている内側の恐れに気づくには?
 ・愛は、あらゆるものをあなたに与えてくれる。
 ・心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク
 ・完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク
 ・奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる
 ・感情にのまれずに、感情に寄り添うには?
人間関係のキモ・・水星
 ・マイナス思考の沼から出る方法
 ・頭の中を空っぽにするレッスン
 ・我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法
 ・水星逆行の贈り物
あなたの魅力が開花する・・金星
 ・愛ある人生を創造する・喜びの波動
 ・あの時があったからこそ、今が在る。
 ・喜びが、人生を創造する
 ・金星は、火星に恋をする。
 ・フィーリングが教えてくれる。
人生を劇的に展開させる・・太陽
 ・内なる父と、内なる母。
 ・能動的に整えていくと、人生は動き出す
 ・囚われた感情を解放する。今この瞬間にパワーを集めるセルフワーク
 ・無限の太陽と繋がるセルフワーク
人生に愛をもたらす・・木星
 ・自分への優しさが、幸せな世界を創る
 ・不安・迷いを解消する慈悲と慈愛のワーク
人生開花レッスン・・土星
 ・土星は、あなたの人生開花を促す。
新しいあなたの世界を創造する・・冥王星
 ・暗闇のトンネル・・冥王星

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/IMG_0250-300x300.jpg
HEART-LINK SATOMI

ついに火星♡


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

建設的に生きる

最高の人生を創造するために。

惑星セルフワーク記事。思いついた順番に書いているのですが、意外にも、火星記事が後半になってしまいました。
アメブロではよく火星の記事を書いていましたが、女性こそ、火星はとっても大切な惑星だと思っているあまり
思い入れが強すぎて、後になってしまったのかもしれません。

ちなみに、地球という惑星で、社会的生活を営む上で、重要な惑星は、月、水星、地球(太陽)、火星、金星、木星、土星です。
土星以降のトランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)に関しても、補助的に書いていこうと思っています。

こちら)にも書いてありますが、今火星期の方は(現在の年齢が35ー45歳ぐらいの方は)インディゴの可能性がとってもたかく、
しかも、今、火星をどう活かすか、魂レベルで模索しているところだと思うのですね。

これはハートリンク調べなのですが、内面が男性的(自立的で行動的)な人ほど、見た目がとっても女性的なビジュアルで、
とっても可愛らしかったり、美しかったり、上品だったりする方がとっても多いなぁという印象を受けます。

内面が自立的で、行動的な女性は、バランスが取れているので、火星期では、人生を動かしていこうと、
行動を起こしていきます。自分の人生を自分の行動で、開拓していこうというエナジーが、火星です。

火星期の女性で、自らの意思で活動していたり、自分のために行動している女性って、本当にかっこいいですよね〜!
自分の中にある情熱を燃やして燃やして燃やしまくると、他の誰かに何と言われようが、気にならなくなるのです。
だって、自分の情熱と共にいるから・・!

火星ワークで気をつけて欲しいことは、火星のマークにあるように(♂)矢印を、他者への攻撃に使わないことです。
攻撃された、攻撃をした、それらは表裏一体です。戦いのテーマがある人は、いつも誰かに攻撃されたという思いを抱えています。
人によっては人生がうまくいかない理由を、他者のせいにする方もいます。
他者に火星エネルギーを向けていると、人生が停滞をするようになります。
インディゴであるならば、戦いのフィールドから降りて、自分の人生のために、情熱の炎を燃やすパワーに使えるはず。

火星の矢印は、まっすぐ上に向けて、魂に向けていきます。自分の進むべき道を、歩んでいきます。
惑星セルフワークは、他者を必要としません。他者にエネルギーを向けません。
全ては、自分に。自分の惑星との対話です。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。