暗闇のトンネル・・冥王星

暗闇のトンネルは、新世界の入り口
惑星ワーク・目次

はじめに
 ・初心者でも惑星パワーは取り込める。惑星キーワード
 ・惑星意識を、日常に取り入れると大きな視点を持てるようになる
無意識に刻んだパターンを癒す・・月
 ・無意識レベルで影響を与えている内側の恐れに気づくには?
 ・愛は、あらゆるものをあなたに与えてくれる。
 ・心地良い人間関係を育てるには?月を癒すワーク
 ・完璧主義者の戦いパターンを癒すには?月と肉体を癒すワーク
 ・奥底にしまった未処理の感情は、繰り返し浮上して、暴れる
 ・感情にのまれずに、感情に寄り添うには?
人間関係のキモ・・水星
 ・マイナス思考の沼から出る方法
 ・頭の中を空っぽにするレッスン
 ・我慢は毒となる・・(人間関係)防御する方法
 ・水星逆行の贈り物
あなたの魅力が開花する・・金星
 ・愛ある人生を創造する・喜びの波動
 ・あの時があったからこそ、今が在る。
 ・喜びが、人生を創造する
 ・金星は、火星に恋をする。
 ・フィーリングが教えてくれる。
人生を劇的に展開させる・・太陽
 ・内なる父と、内なる母。
 ・能動的に整えていくと、人生は動き出す
 ・囚われた感情を解放する。今この瞬間にパワーを集めるセルフワーク
 ・無限の太陽と繋がるセルフワーク
人生に愛をもたらす・・木星
 ・自分への優しさが、幸せな世界を創る
 ・不安・迷いを解消する慈悲と慈愛のワーク
人生開花レッスン・・土星
 ・土星は、あなたの人生開花を促す。

https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-2533934_1280-300x300.png
HEART ANGEL

あの経験が、今に生きている


https://heart-linker.com/wp-content/uploads/2020/11/angel-3740393_1280-300x300.jpg
STAR ANGEL

今日は、冥王星

しんどい時期は、暗闇のトンネルが続くように感じる。

金星期の後半(20ー24歳)の記事を書こうと思いつつも何となく後回しにしていました。その理由がわかりました。
金星期後半は(20−24歳)は、私の金星(射手座)に、
トランジットの射手座冥王星が重なっていた・・・( ̄▽ ̄)。
そうか、、、、あの暗闇のトンネルを1人で歩む感じは、冥王星だったのか・・・。
「私の20ー25歳は人生で一番しんどかった修行の時期」と良く言っていましたが、
それは冥王星レッスンだったからなのですね。。。
やっぱり惑星ってすごいなって、改めて思った次第です。

こうやって、過去の三重円を立てることで、
あの時の異常なしんどさ・・苦しさ・・仕事を辞めたいのに辞めれない感じ。
不満と愚痴だらけで、どんどん性格が悪くなっていった自分を少し理解できました。
自分がどんどん荒んでいくのが自分でも分かるんですよ。
だからとっても、しんどかった・・。
それに、20ー25歳とか、恋愛の時期ですよね笑。
私は恋愛感覚が少し乏しいというか、人を好きになる感覚とか、あまり発達していなかったんですよね。
しんどかった理由は恋愛ではなく、とにかく仕事でした。

先日、水星逆行が始まって何日かした頃、水星逆行の恩恵でもあるのだと思うのですが、
独身時代に勤めていた保育園(&系列で幼稚園)の時の同期にバッタリ会いました。
金星期冥王星合に、荒んでいく私の心を、太陽のような笑顔で照らしてくれたのは彼女でした。
思えば、彼女は木星のような愛で、いつも遠くから見守ってくれていたような感じがします。(こちらも良かったら

人生で、あの時代辛かったな〜って時ありませんか?
その年のホロスコープ三重円を立ててみると、
冥王星か、土星か、火星あたりが、目立つ位置にいると思うのですね。
冥王星は、長くじんわりと影響を与えるので、暗闇のトンネルを1人でとぼとぼ歩んでいる感じです。
でもね、そのトンネルは、必ず抜けることができるのです。
トンネルを抜けたら、そこは新世界です。
逆を言えば、トンネルは新世界に繋がっているともいえます。
だから、今しんどい人も大丈夫、必ずそのトンネルは抜けることができますよ。
トンネルを越えた後は、もう昔の自分はいません。
新たなスタート位置に立っています。

現在、冥王星は、山羊座26度を進行中です。
破壊と再生の星、冥王星は、2023年3月に水瓶座入りをするので、
ここ2、3年は、冥王星メッセージは高まっていくことが予想されますね。

”太陽系意識で、魂プラン創造”を実践中。内面の美はオーラで輝くがモットー。特技は透視。ヒーリング の先生11年目。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。